ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

愛車紹介2

e0347268_18120442.jpg

BMW F650CS ABS 2005 ナイトブルーメタリック。
CSを購入して以来RTの出番がめっきり少なくなりました。
もともとチョイ乗り用にと思っていたのですが、ハンドルバーを2cmアップ、ウインドシールドをZTechnikに、リアキャリアーをGIVIに。純正のミラーはミッキーマウスの耳みたいでカッコ悪いのでRIZOMAに変更。ツーリング仕様寄りにモディファイした結果、なんとも気楽に乗れるバイクになりました。

ビッグシングルの鼓動とサウンドが心地良い!

e0347268_18280014.jpg

思い立ったら”すぐ”って大事です!

e0347268_18374806.jpg

点数の少ない私にはレーダーとナビは必須。この二つはRTにもすぐ付け替えられるようにしています。






[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23270632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-06-14 18:53 | CS | Trackback | Comments(0)