ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

いきなりステーキ

e0347268_08574450.jpg

フリーマンでの部品交換を終えて本日の目的の一つ「ガッツリ・ステーキを食べたい!」を目指し熊本益城空港に。駐車場が二輪車は出口から進入すると言う変わったシステムでチョット戸惑いました。しかも進入口はばり狭の勝手口みたいな脇道で、大型車は注意を必要とします。

e0347268_08574414.jpg

11:00の開店前に到着。何と1番乗り!
後ろに行列かっ?と振り返りましたが、肥ったにいちゃんが1人いるだけ。おいおい… デブが2人開店前から並んでる恥ずかしい光景でした。

e0347268_08574403.jpg

初めての人には一通りシステムを教えてくれます。
USアンガース牛300gを注文!ガッツリ食べるぞぉ〜

e0347268_08574572.jpg

結果、がっつりは食べられました。
ただお味のほうはと言うと「それなり・ステーキ」⁉️
あと立食なのでツーリング時には向かないかな…



[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23306004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-06-22 08:37 | RT | Trackback | Comments(0)