ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

ヒーテック

e0347268_06591646.jpg

興味のあった電熱ウェア 今シーズンゲットしました。
「Heatech ヒートインナージャケット・ヒートインナーパンツ」 上下で購入。
知人が去年購入して"かなりいい"と言っているので、冬場のツーリングに備えてお買い上げです。定価の2割引のさらに10%オフセールにて購入。思ったより安く購入できて良い買い物でした!✌️

e0347268_06595062.jpg

e0347268_07003474.jpg

ヒートインナージャケット。
薄くて軽くて着心地がとても良いです。ヒートパネル部分の電熱線のゴワツキ感とかは全くありません。ただ袖口に格納してあるグローブと連結するコードがちょっと邪魔かな。写真の裾から出ているコードを車両側のハーネスに取り付けて使います。温度設定は3段階。本体スイッチで切り替えたり、付属のリモコンを使って簡単に設定ができます。

e0347268_07000881.jpg

ヒートインナーパンツ。
お尻側、脚の裏側は伸縮性のあるストレッチ素材でできていてぴったりフィットしてとても着心地が良いです。ただ厚みが少しあるのでタイトなアウターボトムスの場合はちょっときついかもしれません。

e0347268_07005071.jpg

バッテリーハーネス、分岐プラぐ、コントロールリモコン。
車両側のハーネスの取り付けをスマートにできればいいですね。







[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23318337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-06-24 18:19 | バイク用品 | Trackback | Comments(0)