ヒーテック 車両側ハーネス取付 RT編

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RTにもヒーテックの車両側バッテリーハーネスを取り付けます。左フロントアッパーカウル、サイドカウルをちゃっちゃと外すとボクサーツインが顔を出します。いつ見てもカッコいいね。しかしカウル内部がほこりっぽいなぁ。阿蘇を走ったからかな?火山灰?

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基本的にRTもCSと同じで、バッテリーと分岐ヒューズボックス間にリレーをマイナスコントロールで入れて電源を確保しています。RTの場合、適当なアクセサリーオンの電源より電源を取りますと、canbusエラーとなるようでバッテリー直の方が安心です。

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分岐ヒューズボックスはフロントアッパーカウル内に。レーダーとUSBの電源を確保。予備電源よりヒーテックに接続と思っていましたが、それだと折り返しのラインがかなり長くなるので急きょ変更。

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ここは素直に、バッテリーからのホットを二股分岐。戻りのグランドも束ねてリレーに入れました。

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ヒーテック側ハーネスもキボシ加工して

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完成!





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by beemer_hide | 2015-07-03 08:35 | RT | Trackback | Comments(0)
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BMW STと愛犬びーとの日々


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