ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

ブレックファスト・ツーリング

e0347268_10311094.jpg

今日は台風。と言っても午前中は全然平気な模様。昨夜から計画していました「ブレックファスト・ツーリング」に出発しました。05:00起床、05:30出発という平日より2時間ほど早い始動です。年取ると早起きが苦にならないんだよな。。

e0347268_10314123.jpg

唐津市相知町。松浦川は朝靄がかかって山里の趣。メッシュジャケットでは肌寒いくらいの冷やっとした空気、車のいない道、ブレックファスト・ツーリングの醍醐味です。

e0347268_10534796.jpg

唐津市玄海町。風力発電群の風車。田んぼの中に点在してます。真後ろには九州最大の発電所、玄海原子力発電所の1〜4号原子炉が。 変な感じです!

e0347268_10340175.jpg

いろは島展望所から福島の先に伊万里湾の名村造船所が見えます。

e0347268_10342742.jpg

本日は9:00には帰宅しておりました。夏場の「ブレックファスト・ツーリング」とっても良いのですが、田舎を走るとブレックファストする所がありません。まだどこも開いてないのさー しかたなく、自宅で朝ご飯。。






[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23470395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-07-26 11:14 | ツーリング | Trackback | Comments(0)