俺の8耐

e0347268_20294212.jpg

先週、同級生が「8耐見てる!」って言ってたのでこちらも30年ぶりにテレビ観戦したら、なんか、8耐したくなちゃって今朝は4:30出発でした。ナビ上では走行距離510km、所要時間15時間。 阿蘇大回り天草・雲仙一週コースです。
今回、日田方面から阿蘇にアタックしました! 写真は早朝の山田SA。売店も閉まってる5:30位。

e0347268_20305085.jpg

「スカイファームロードひた」を快適に駆け上り峠で一服。早朝の風が気持ちいいです。

e0347268_20312993.jpg

バイカーの聖地「三愛レストハウス」朝早いこともあって普段バイクであふれかえっている駐車場も空いてますね。
ドカ・グループに便乗して記念写真。

e0347268_22072278.jpg

うぶやま牧場の風車。一基ででどれくらい発電するんでしょうかね。自給自足なのかな。

e0347268_22081278.jpg

「基幹林道阿蘇東部線」唯一の観光ポイント「阿蘇望橋」どうして屋根がついているのか。。
基幹林道阿蘇東部線は走るのには最高によい道です。特に景色がよいわけでもないので、走りに没入できます。

e0347268_22094622.jpg

こちらは、「グリーンロード南阿蘇」。久木野村久石から津村郵便局まで全長25kmの広域農道です。阿蘇東部線とはうって変わってこちらは絶景の景色満載、ワインディングありストレートありのスリリングな道です。景色に見とれてると事故るわなぁ。。

e0347268_20383525.jpg

涼しく走れた阿蘇外輪山大回りコースから、熊本益城空港ICより松橋IC経由、天草・松島にて小休止。昼前ぐらいの時間で気温もかなり上がり「8耐」の様相に迫ってきたところで携帯に着信履歴が。さっきまで居た熊本のモトラッド・フリーマンよりでした。え〜〜っと思いましたが引き返すことに!

e0347268_20391907.jpg

オーダーしていたレザージャケットの入荷案内でした♪ 試着用にLサイズを取ってくれていたのですが、XLに変更。腹が入らん!腹が!何も言わず、オーダーを入れ直してくれました。これが結構数が無くて。。でかいサイズ無いんですよ! みんなお上品で。。
そう言うことで天草から引き返してきたのでした。1週間開けると次回入荷が不透明だそうです。

e0347268_20394767.jpg

New RT 150台限定車「アルピン・ホワイト」熊本店には2台入荷していました。白いいねー いい。 買えないけど。。いいよ〜













[PR]
by beemer_hide | 2015-08-02 21:43 | RT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23510809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん びー..
by beemer_hide at 11:25
ひーでーにぃ♫こんにちは..
by みいぽん at 09:28
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 12:17
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 10:56
> 篠山ですさん ..
by beemer_hide at 13:14
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by 篠山です at 09:32
> ツーチーさん お疲..
by beemer_hide at 01:53
こんばんは ^^ 久々..
by ツーチー at 20:24
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 11:53
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 10:02

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ほねほね・ボォ〜ン
at 2017-04-22 20:49
取り外し
at 2017-04-20 23:26
FTM-10S
at 2017-04-13 23:11
びー子 うまいね!
at 2017-04-02 12:58
アンテナステー
at 2017-03-26 13:44

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧