ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

F650CS タイヤ交換2

e0347268_22074517.jpg

修正に出していたフロントホイールが出来上がってきました。
今回は修正のみ依頼して塗装は別途する段取りです。ぱっと見はどこが曲がってたのかわからないほどの出来映えにさすがだなーと思いました。修正のみのお願いにもかかわらず軽く塗ってあった心使いに感謝です。

e0347268_22080227.jpg

それにしてもフロントホイールよく曲がります。BM曲がりやすいのかな。今回はやってしまった感が無かったんですがね。

e0347268_22460886.jpg

注文していたタイヤも到着。それにしてもシンプルな発送でした。フロント・リア二つ重ねてヒモで二カ所縛ってあるだけ。送り状もぶら下がっています。
雨に濡れても平気だし、落としても割れないし。。輸送に気を遣わなくていいって事ですか。

e0347268_22464589.jpg

元はメッツェラーのスポルテックM5が付いていましたが、ブリジのBT-023を試してみることに。BMはメッツェラーが指定みたいですが、ライフがどうなんだろうなーと。それに、安かったんです! 前後で3万切りました。







[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23624525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-09-01 23:03 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)