シーズン・イン!

e0347268_19380331.jpg

日曜日は、平日より1時間も早く5時前には起きてツーリングの準備をするという、小学生の遠足のレベルからまだ抜けきれない53歳おっさんです。 こんばんわ。。

e0347268_19383442.jpg

RTでの出撃は8月のはじめの「8耐」途中棄権以来ですので1ヶ月ぶりとなります。自宅を6時前に出発していつもの有明沿岸道路コースで阿蘇にアクセスします。途中大川の24営業スタンドによりましたが朝早くでまだ誰もいません。

e0347268_19433823.jpg

マッサージルームまで完備のレストルーム。トイレも豪華でした。なかなかお金かかってます。ただ、ガソリン高いと寄りませんけどね、単純に。。

e0347268_19441636.jpg

カワサキZRX1200R、乗ってたライダーはもろ ”漢・カワサキ!” って感じのあんちゃんだった。「火ヘンに皇と書いて・煌」「煌」ってなんて読むんだろ? 正解は・・「きらめき」・・だそうです。本人には聞いてません。もし知らなかったら悪いなーと思ったから。。

e0347268_19391036.jpg

自宅出発より3時間半後。大観峰周辺まで走りました。今日は帰りの有明フェリーの乗船を13:35に設定していたので(それでも自宅到着は16:00ぐらい。)各所ハイペースで駆け抜けます。停車は「写真撮影」・「トイレ、休憩」のみ。トップケースにお茶とおにぎりを入れ、休憩時に給水、給食するという走り重視のツーリングでした。

e0347268_20322744.jpg

e0347268_19494558.jpg

今月終わりぐらいからススキも見頃の予感です。阿蘇で見る名月はどんな感じなんでしょうか。月の登る時間にここにいたら凄く寂しいと思います。キャンプツーリングならいいか!

e0347268_19395115.jpg

e0347268_19405826.jpg

30年ぶりに訪れた エル・パティオ・牧場。昔デイ・トレイルとかしてたんですが、今や馬もへばる体型になってしまったので大型バイクに乗っています!

e0347268_19415044.jpg

RTは1200ccなのですが、乗ったらヨンヒャクぐらいにしか見えないような体型になる前にダイエットに励げもーっと。








[PR]
by beemer_hide | 2015-09-13 20:56 | RT | Comments(2)
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-14 07:22
おはようございます。
まさしくシーズンインですね!
涼しくなり、天気も安定しそうですし、笑
短い季節を楽しみましょー!
Commented by beemer_hide at 2015-09-14 11:51 x
> power-shoesさん
お疲れ様です。
昨日行った阿蘇が、今日は噴火しました。
びっくりしましたー


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

お気に入りブログ

最新のコメント

> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 09:53
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 09:06
> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 12:00
ひーでーさん♫こんにちは..
by 篠山みいぽん at 11:23
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 07:04
ひでさん これいいですね..
by ツーチー at 20:09
> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:20
ひーでーさん♫こんにちは..
by 篠山みいぽん at 09:11
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 08:45
おはようございます ^^..
by ツーチー at 06:12

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

タグ

最新の記事

アンテナステー
at 2017-03-26 13:44
フェンダー・エクステンション
at 2017-03-20 17:19
バルコムツー
at 2017-03-05 21:29
秋吉台
at 2017-02-23 09:14
ウォーミングアップ
at 2017-02-18 19:26

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧