雲仙・天草・阿蘇 ツーリング その2

e0347268_19502397.jpg

上天草から三角に渡りしばらく走っていると、八代海を見渡せる防波堤を見つけた。走っている道から直接アクセスできず、一旦左折して走っていた道の下を潜ってたどり着く事ができた。

e0347268_19513299.jpg

防波堤にしては海面が近いな。桟橋ですか?何れにしても良い撮影ポイントでした。

e0347268_19520614.jpg

e0347268_19524240.jpg

松橋を過ぎてしばらくして右折して「フルーツロード」へ入ります。「フルーツロード」から引き続き「マミコゥロード」へと快適なルートが続きます。途中白バイとすれ違ったと思ったら、10分ぐらいして後ろについているのにはびっくりした。この天気でこの快適なルートなら白バイへの警戒はちょっと怠りますね。

e0347268_19530904.jpg

e0347268_19553966.jpg

まっすぐに伸びるストレート、青い空。ここで写真をパチリ。と、左のロービームのバルブが切れていることに気づいた。 30分もあればフリーマンに行けるかなぁ。

e0347268_19560197.jpg

本当は「マミコゥロード」の終点から最近改名になった「ケニーロード」に回る予定だったが変更してフリーマンへ直行した。「ケニーロード」には先週本人が来て命名式があったらしい。キングケニーも良い"おっさんに"なっていたそうな。写真は電装系を整備中のK1600GTL。カウル剥がしてもぎっしり中味が詰まっていますね。

e0347268_19562810.jpg

フリーマンからは「ケニーロード」には戻らず「ミルクロード」を北山の方へ登りました。しかしすごい天気ですね!

e0347268_19565542.jpg

e0347268_19572064.jpg

e0347268_19574654.jpg

e0347268_19580983.jpg

阿蘇火口も見渡せるぐらいの快晴です。やっぱり噴煙は結構出てました。
あたりはススキが咲き誇ってます。

e0347268_19583502.jpg

久住方面も快晴で見渡せました。北山からは、「マゼノ・ミステリーロード」を下って鉄板の「わいた・日田ファームロード」を抜けて日田インターへ。日田から自宅まで高速で1時間ぐらいですので、阿蘇からノンストップで自宅までRTでは普通に帰れます。


[PR]
by beemer_hide | 2015-10-24 00:00 | ツーリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23801634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん びー..
by beemer_hide at 11:25
ひーでーにぃ♫こんにちは..
by みいぽん at 09:28
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 12:17
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 10:56
> 篠山ですさん ..
by beemer_hide at 13:14
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by 篠山です at 09:32
> ツーチーさん お疲..
by beemer_hide at 01:53
こんばんは ^^ 久々..
by ツーチー at 20:24
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 11:53
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 10:02

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ほねほね・ボォ〜ン
at 2017-04-22 20:49
取り外し
at 2017-04-20 23:26
FTM-10S
at 2017-04-13 23:11
びー子 うまいね!
at 2017-04-02 12:58
アンテナステー
at 2017-03-26 13:44

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧