ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

シーズン・オフ

e0347268_20423242.jpg


自宅を早朝5時出発すると、島原半島の南端口之津港 始発7:15のフェリーに余裕で到着する。

e0347268_20333494.jpg


今回もバイクは1台。指定席に格納されたRT。

e0347268_20333723.jpg


夜明けの島原湾。ツーリングにフェリー乗船が入ると、ゆったりした時間が流れる。

e0347268_20334012.jpg


ケニーロードは所々雪が。このコースも今日ぐらいまでかな。もうすぐ、ここや、産山、瀬の本あたりも凍結規制がかかる。

今シーズンもそろそろオフですね。

e0347268_20334519.jpg


e0347268_20334229.jpg


何時もならノンストップで帰るのだが、道路沿いにあったそば屋で遅い昼食をとった。
壁には 大パネルが。(自分の写真?)いらんやろ〜

e0347268_20334438.jpg


味はまあまあ、お値段お高め。。。地鶏の卵で 「卵かけご飯」 がとてもいけてました。


[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/23932821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-12-05 21:12 | ツーリング | Trackback | Comments(0)