ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

R1200RT 走り納めラン



e0347268_19333299.jpg



年末休暇1日目はやはり、今年の走り納めに行った。
多良岳オレンジ海道

今年は特にこの道をよく走ったな。ここを通って、雲仙、天草、熊本、阿蘇 へと渡るルートを色々試してみた。
毎回500kmを超える距離を走ったけれど、RTでは全く疲れない。いつまでも走っていたいと思うくらい。
いいバイクです。

e0347268_19333532.jpg



ボクサーエンジンは思うよりもよく回せる。
RTはツアラーだが、この回せるエンジンのおかげで峠でも楽しめます。
水平対向2気筒空冷エンジン。
このはっきりした個性でこのバイクが独自の物となっている。

e0347268_19333789.jpg


e0347268_19333968.jpg


e0347268_19334236.jpg



セブンの塩豆大福。今年のマイヒットw 
これと100円コーヒーで休憩が定番でありました。





[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24008655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2015-12-31 08:36 | RT | Trackback | Comments(0)