ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

霧中走行。。



e0347268_19154310.jpg



年末年始、暖冬でバイク乗りにとっては路面の凍結もせず(九州なので)有り難い休日を過ごしています。
でもって今日はなんと自宅付近は一面の霧。しばらくすると晴れるだろーと高をくくっていたら、全然晴れない。
10時も過ぎてきて我慢できずに乗り出したはいいけれど、どこまで行っても霧の中という記憶にない初めての経験だった。
福岡のnapsに正月セールでも見に行ってみようと当初予定の北山ダム経由を、この霧では危険という事で変更し唐津方面より
西九州道路経由で繰り出した。

e0347268_20103123.jpg


いやー大変な思いをして無事到着。なんせ、唐津まで真っ白の中の霧中走行であった!(なので、写真はありません。w)

e0347268_19215016.jpg


初売りセールやってましたが・・全てが高い! 割引見越して正札上げてんじゃないのか!
第二のヤマダ電機になるよそのうち。Amazon一人勝ちです。
やっとの思いで到着したのもあって、ものすごく腹が立ってなんにも買わずに出てきた。(小さなヤツだ。)
実店舗で商品確認して、ネットで購入するという家電のワークフローがバイク用品にも当てはまりそうでつ。

e0347268_19181975.jpg


帰りは、北山ダム経由で。なーんだ、山の上の方が晴れてますね。

e0347268_19182105.jpg


パーキングエリアは方々から登ってきたライダーで一杯でした。
(左はおっさんだけど、格好良いK1200Rのオーナーさん。)

e0347268_19155232.jpg


かっちょいい・おっさんの、とても綺麗なK1200R。あちこち手が入ってます。
ウインカーのLED化についての有意義な情報ありがとうございました!

e0347268_19181877.jpg


こちらは、アルピンホワイト(限定車?)のR1200R。
右サイドはグリップカバー、シリンダーヘッド、パニアケースと擦過傷wでしたので、こちら側からパチリ。
派手に転倒した割にはダメージが無かったとの事。上手に転けたんですね、きっと。

e0347268_19182437.jpg
e0347268_19300614.jpg


午前中に比べるとかなり晴れてきた。 
これも暖冬の影響ですかね。→ 翌日のニュースで 九州北部は高濃度のPM2.5が観測 されたそうです。





[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24022113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-01-04 20:18 | CS | Trackback | Comments(0)