ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

R1200RT ショート・ツー



e0347268_20192654.jpg



前日までの天気予報では、雨の予報だった日曜日。
朝起きてもう一度確認してみると、降水確率10%の曇りのち晴れに好転していた。
こうなると、急ぎ準備を整えとりあえずバイクを走らせた。

e0347268_20192863.jpg



出だしが遅れたので時間的な事から、島原半島縦断コースに決めた。
朝9時出発で、14時ぐらいに帰れればその後のメンテも終えて、さらにもう一仕事できるぐらい。
日曜日は有意義に過ごさなくっちゃね。

雲仙はここ数日の暖かさもあって、路面もドライで全く問題なく走れたよ。

e0347268_20193210.jpg



30年ぶりの訪れた諏訪の池・雲仙国民休暇村。
当時は GoldWing アスペン・ゲート に乗っていた。若いときから「オッサンバイク」乗りであった!
30年後に本当のオッサンになってまたここに来るとは。。

e0347268_20193486.jpg



島原半島南端の口之津まで行って折り返し、小浜温泉へ。
この頃には空も青空になって、ツーリング日和となる。

あー こんなに天気が回復するんだったらもっとしっかり走れたねー と前夜の
読みが無かった事を悔やむ。。

e0347268_23011231.jpg



ボクサーエンジンは今日も絶好調。
シェブロン・シュープリームもいい感じです。
ただ、20W-50のせいか一発目の始動が重いよw 冬場は10W-40(あるいはブレンドして)で良いかもデス。
かかってしまえば、別に重さとかは感じないけど。

e0347268_23011419.jpg



今日もコンビニ1回寄っただけで、あとは走りっぱだったw
昼食は定番のこのコンビ。
暖冬、もうちょっと続くといいな060.gif




よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24040034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-01-11 00:00 | RT | Trackback | Comments(0)