ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

食い意地・びー





e0347268_20373167.jpg



びーっ! 近かろーがぁ

e0347268_20373310.jpg



ケチってんじゃねぇよー 
(目がマジ!)

e0347268_20372960.jpg



食い意地張って、いつか命取りになるぞぉ!

e0347268_20540144.jpg



アイスのあと目を離した隙に、テーブルの上のカレー用の牛肉400gとラップにくるんであった牛脂
を一気に飲み込んでた 025.gif
牛肉だけなら残念なだけだったけど、ラップも飲んでたので

雨の高速1時間かけて夜中に駆け込みました。

幸い、問い合わせた先生の的確なおう吐処置で、大量の牛肉とラップを吐かせる事が出来て
大事にならずにすみました。

先週も釘の誤飲騒動でかかりつけの動物病院へ。
2週連続の大騒動だった。。

おかげで日曜のツーリングは無し。
びーと一日マッタリ過ごしました。(一緒に昼寝しただけw)

e0347268_21230971.jpg



おまえが言うんじゃない!




e0347268_23101584.jpg




むかついたので、またポチってしまった。
来月車検やし。。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24158337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぼー at 2016-02-22 22:21 x
あららぁぁぁ…
ビーグルちゃあ「腹の破れるまで食べる」て聞いたことはありますが…

おそろしかあ!(汗)

で、3号線の夜間動物病院ですね。
私らも博多帰省中に「開いててよかった!」と思ったこと、あります。(笑)
Commented by beemer_hide at 2016-02-23 07:05
お疲れ様です!
ビーグル、何せ食い意地が張っています。
きちんと片付けなかった自分の責任で、ペロッと食べてしまった犬を叱るのは自分の至らなさに腹が立ったのです。
反省。。
by beemer_hide | 2016-02-21 21:42 | びー | Trackback | Comments(2)