ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

FreeMan




e0347268_19491420.jpg



日曜日、久しぶりに天気に恵まれたのだが、午前中近所に用事があって、しかも夕方から来客予定
が入っていて、でも、そんな事にはめげず、
昼間のわずかな時間を高速をかっ飛ばして熊本のFreeManまで行ってきた。

この熱意は仕事でも使いたいものだ!

九州のMotorradと言えば、福岡のFreeManが真っ先に思い浮かぶのだが、
変わり者の自分は、熊本のFreeManに車両を取り寄せてもらってRTを買った。
これには色々理由があって、1つは熊本のFreeManだとお店に行った時は阿蘇を回れるから。
また、阿蘇に行った時はお店に寄れるし。

なんと言っても阿蘇は九州のライダーの聖地ですから!

e0347268_19493680.jpg



今回1番目を引いたのがこちら。
キャンディーレッドのビキニがまぶしい、

R100CS
ツインサス! CSってモノサスもあるの?

e0347268_19495555.jpg



何年式か聞かなかったが、30年ぐらいたってるのかなぁ。
コンディションは大変よろしかったです。
また、プライスもチラッと見、大変よろしかったですw

e0347268_19501122.jpg



これを普段乗りにしたらかっちょよかぁー R nineT

e0347268_19503243.jpg



FreeManではこちらのRRが一番去年一番売れたそうです。

過激なおっさんが多いのか。。

e0347268_19505223.jpg



ただのおっさんの自分はRTとCS用にキーホルダーを買ってきました。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24180917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-02-29 22:11 | バイク用品 | Trackback | Comments(0)