ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

シーズン・イン!




e0347268_16263083.jpg



日曜日ごと雨ばかり降るので、平日休を取り久方ぶりにRTを走らせた。
自分としては6:30AMの遅い出発w
先日調達した ヘンリービギンズのシートバッグ。結構いい感じ。

RTで日帰りの場合、パニアはまず付けない。トップケースはメットやらグローブやら
おみやげやら、何でも放り込んでおけるので便利ちゃー便利だが、やっぱ、オッサンくさい。
(オッサンですけど。。)

パニヤやトップケースを付けると何となくおっくうな気分になるので、
ストリップ状態で、タンクバッグかシートバッグで軽快感を出すのが良いのです。

e0347268_16262877.jpg



朝食は最初のコンビニで 100円コーヒーと塩豆大福。
定番です!

e0347268_16263262.jpg



本日は大津よりミルクロードを駆け上って来た。

e0347268_16263417.jpg



天気はちょっと霞んでますか。気温は程よく、ヒーテックもジャケットのみの着用。
もうちょっと寒いぐらいがRTにはベストだが、そうなると路面の心配をしないと
いけないからなぁ。。

e0347268_16263602.jpg



阿蘇・中岳はまだ残雪があるように見えた。
野焼きは大体終わっている。

e0347268_16263772.jpg



今度の日曜日はFreeManのミーティング。
熊本店に集合して、また阿蘇を走ります。
天気がどうだかなぁ〜 保険で今日走っときました!



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24224784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-03-16 18:13 | ツーリング | Trackback | Comments(0)