ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

FreeMan・ミーティング こんなに多いのは初めてだわさ




e0347268_21330608.jpg




初めてのFreeManのマスツーリングに参加するため、何時ものように早朝より出発した。

e0347268_21412734.jpg




小一時間ほど快調に走ったところで、ご来光。

写真は広角なので小っちゃく写っていますが、実際はデカかったです。

e0347268_21281801.jpg




今回はFreeMan熊本に集合。福岡店と合わせて、20数台、20数人の大所帯です。
タンデムも何人かいらっしゃいました。

e0347268_21433114.jpg



阿蘇望橋にて記念撮影。

e0347268_21433487.jpg



東部基幹林道を経て瀬の本三愛レストハウスまで。
ここで、ランチバイキング。
案外なんでも美味しいんですよ。
今日初めて聞いた話によると、やまなみハイウェイが開通した時に三愛レストハウスもオープンしたそうで
もうすぐ四半世紀になるらしい。。

e0347268_21520532.jpg



ぶっちぎりで格好良かったのは、益城より参加のこの R nineT 。

これは、やばい。かなりほしいー

デラ主催のミーティングって、やっぱ、新しいバイク欲しくなるように開催しているのと見た!

e0347268_21390893.jpg
e0347268_21391170.jpg
e0347268_21390246.jpg



なんとなく、おニューバイクがインプットされて帰ってきたように気がする。。。
罠にはまりそう。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24236426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-03-20 22:04 | ツーリング | Trackback | Comments(0)