ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

トップケースキャリアー 破断




e0347268_20535969.jpg



大きなGIVIのTREK52Nの重量に耐えかねたか、ケースキャリアーが破断してしまった。
もともと、リアウインカーをLED化する際にキャリアーのサブフレームが邪魔で
ウインカーが取り付けできなかったためこのサブフレームを省略したのが原因だ。
おまけに純正のキャリアーベースはアルミ合金でもものすごく華奢な作り。
GSと違ってCSはヘビーなトップケースを想定してなかったようだ。

e0347268_20551132.jpg
e0347268_20551328.jpg
e0347268_20551680.jpg
e0347268_20551843.jpg
e0347268_20552016.jpg



トップケースキャリアーを交換しても同じ結果になるのは明らか⤵
TREK52Nはオークション行きですね。
トップケースは非常に便利で良かったんだけど、スタイル的にはやっぱりオッサンくさかった。
パニアにするとカッコは良いけどめんどうだしな〜
はてさて、どうしたもんですか。。

e0347268_21171142.png
e0347268_21171628.png


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24300676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-04-13 21:19 | CS | Trackback | Comments(0)