ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

Fairy Bridge




e0347268_21372810.jpg



連休真っ只中、FreeMan どこフォトラリーにエントリーしてみた。
毎月お題の撮影ポイントにバイクで行って撮影したバイクの写真をFreeManに持参して、
参加賞を頂くという有り難い企画だ。

e0347268_21381528.jpg



田舎を走ると立派な鯉のぼりが多いなぁ。
この風景を見ると、男の子が生まれた喜びが伝わってきます。
お金掛かってますから!

e0347268_21385576.jpg



棚田には稲が植わってた。
よく知りませんが、早場米か?

e0347268_21542913.jpg



自宅から1時間もかからずお題の撮影ポイント到着。
早速証拠写真を。

e0347268_21400034.jpg



マジソン群の橋ではありません。
唐津市肥前のFairyBridgeです。
跳ね上げ式の橋かと思ったら、そこはダミーで意匠的なモノでした。

e0347268_21402486.jpg
e0347268_21404216.jpg



海水浴場もすぐ側に。
キャンプ場もあって、テントが数台張られていた。
湾内にはカヌーのマリーナ?もあって、カヌーと海水浴と、オートキャンプで
夏場は賑わうんでしょうね。

e0347268_21405819.jpg
e0347268_21411464.jpg
e0347268_21414172.jpg



遠くに見えるのは名村造船所のクレーン。
100km程度のプチプチでしたが、渋滞もなく楽しめました。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24354104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by beemer_hide | 2016-05-04 22:16 | ツーリング | Trackback | Comments(0)