ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

晴れ後、雨




e0347268_15241522.jpg



朝から日差しのさす良い天気。
天気予報によれば午後はかなりの高確率で雨の予報。

ほんとですか? この天気だよ・・

ならばと午前中帰ってこれるよう前週撮影した ”どこphotoラリー” の写真を提出すべく
フリーマン本店に行こう!
10時オープンなので時間を合わせて、都市高速に乗った。
ゲート付近には、GL軍団とか、HD軍団とか。。多数繰り出されておられました。

e0347268_21542913.jpg




↑この写真に住所氏名を書き込んで、スタッフの方に渡せばエントリー終了!
1番かと思ったら、2番だったようです。残念⤵

写真はお題の現場でバイクで撮影が条件。
提出も写真のバイクで行かんとだめかと思ったら、それは車で持って行っても良いとの事。

なーんだ、明日も福岡出張だったのに。。
ちなみに、昨日も明後日も福岡行きで、4日連続でつ!

e0347268_15242023.jpg



フリーマンで何だかんだしゃべってたら遅くなってしまった。
天気はと言うとまだ大丈夫そう。
行き帰り高速の予定だったけど、急遽変更して帰りは三ツ瀬峠から北山ダム経由で。

e0347268_15241856.jpg



ここでも定番の駐車場にはなんちゃら軍団が多数。

e0347268_15242234.jpg



帰宅後頂いた参加賞を見てみると。

e0347268_15242410.jpg



クールバンドでした。
ネック部分を水に浸すだけで冷たくなるみたい。
これからの時季役に立ちそうです。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24364458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-05-24 14:23 x
初めまして。
綺麗な写真、かっこいいバイク、かわいいわんちゃん^^
ブログ拝見させてもらってます!!
私は 今 教習所へ通っているところで バイクも何がいいか思案中です。
BMWのF800が好きです♪
いろんな方のブログを拝見させて頂き それぞれのバイクの良さを教えて頂いこうと思っています!!
これからも更新楽しみにしています^^
Commented by beemer_hide at 2016-05-24 20:18
>みいぼんさん

コメントありがとうございます。
バイク免許取得中との事、がんばってくださいね!
次男のチョコちゃんもかわいいですね〜 こちらも更新楽しみにして拝見いたします。
外部リンクに「一人でできるもん!」追加させていただきました。
よろしくお願いします。
by beemer_hide | 2016-05-08 20:13 | ツーリング | Trackback | Comments(2)