ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

びーの憂鬱




e0347268_17103164.jpg




びぃーびーっ

e0347268_17103114.jpg




ほりぃ こっち向いて。

e0347268_14590219.jpg



肉球〜・肉球〜 053.gif

e0347268_22541873.jpg





ですか。。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24421374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-05-31 08:40 x
こんにちは^^
びーちゃん 美人ー♪♪
しかもっ 女優ばりのいい表情(#^.^#)
演技上手!!
犬はペットじゃなくて 家族ですよねー
そして 餌じゃなくて ごはん!!
たまーに バイクに乗ったわんちゃん見かけますけど びーちゃんを乗せたりしないんですか?!
あ。 サイドカーが いりますね(笑)
Commented by beemer_hide at 2016-05-31 21:02
> みいぽんさん
バイクとびーが命の今日この頃です!
ベッドで自分の枕に寝てるびーをおこさないように寝るのが
幸せですな。一緒に寝るけど、今のところバイクは一人ですw
Commented by ツーチー at 2016-06-01 21:40 x
hide さん こんばんは ^^
いやぁ カワイイですねー ♪
うちにも、以前はブーマーというミニチュアダックスがいましてね。
私が甘やかし過ぎたので、やはり寝る時にはベッドへもぐり込んできてました ^^
それにしても.. びーちゃんの顔を見てたら癒されますね ^^
Commented by beemer_hide at 2016-06-01 22:02
>
ツーチーさん
ビーグル5歳メスのびー子と言います♪
私が言うのもなんですが、美人さんです!w
散歩の時にオスが来たら間に入る親ばかやってます。。
by beemer_hide | 2016-05-30 22:55 | びー | Trackback | Comments(4)