梅雨の晴れ間



e0347268_20214016.jpg

前日までかなりの勢いで雨だったのが
予報通り晴れたので、これはとばかりCSを走らせた。
阿蘇に行こうか迷ったが、CSのちょびっとしみてるフューエルホース
が気になっていたので福岡フリーマン本店に。
残念ながら、増締めぐらいではおいつかずホース毎交換に。
本店には在庫はなく、ジャパンには有ったそうで、注文だけ入れてもらった。
来週フォトラリーのついでに寄りましょう。

帰りは定番の三瀬峠越えで。

e0347268_20214289.jpg
e0347268_20214472.jpg
e0347268_20244918.jpg


4年前RTを買ったばかりの頃に友人と行った「三瀬そば」。
月日はダッシュで過ぎていきます!

ここのソバは絶品というわけでもなく、普通。
それなのに、この店だけいつも満員で、待たずに食べれたことはない。
普通の物を、普通の値段で普通に食べられる。 バランスですかね。。
客の多さだけは普通じゃないけど。

e0347268_20245230.jpg


梅雨の晴れ間、リフレッシュ・ショットでした。

e0347268_20245473.jpg


ショップ行きますと何かしら買ってくるね。
だって、安かったんだもの006.gif


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-06-27 19:09 | ツーリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24488424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-06-28 11:12 x
こんにちは^^

いつもながら ほんとに写真が綺麗(^-^)

うっとり…

やっぱり 写真は ひでさんに お願いしなきゃ(笑)

バイクね スクランブラ―じゃなくて ボンネビル ストリートツインです。

スクランブラ― たかいw

買えない(泣)

新しい彼と共に 今年は 羽ばたきます(笑)

明日から 大型教習生です…

ズッコケないように 頑張ります(笑)
Commented by beemer_hide at 2016-06-28 21:13
> みいぽんさん
Bonneville Street Twin ですと!
中々趣味の良い選択ですね。かっこいい彼氏で〜
私が毎日チェックしているブログに「41歳からの★BMW R100RS」なる物があるのですが、
この方が以前書いてられたブログ「38歳からのトライアンフ・ボンネビル」と言うのを今最初から読んでいます。これが結構参考になるのではないかな。筆者は映画のプロデューサーをされておりバイクに対して幅広い知識を持った方で色々と参考になるブログです。よろしかったら参考になるかもデス。しかし、このバイクの選択は参りました。みいぽんさん彼氏見る目がありますね!ここまで来たら大型教習 ”気合い” でがんばりましょう。
Commented by みいぽん at 2016-06-29 02:03 x
こんばんは^^

ひでさんに 褒められた~ヽ(^o^)丿

実は すっごく迷いました。 デュカティーかトライアンフか…

でも エンジン音聞いて 鳥肌たったのが トライアンフ だったんです。

私にとって とても 高い買い物です。

でも たかくても 乗りたいバイクを買いたくて…

すっごい背伸びです(´;ω;`)

でも 彼のためなら 頑張って働けます(笑)

ひでさんみたいに バイク整備できるよう 勉強します^^

アドバイス お願いします\(^o^)/
Commented by beemer_hide at 2016-06-29 07:19
> みいぽんさん
やはり、電気が走って鳥肌が立たないとデスね。バイクも彼氏も!
私もバイクに復帰してから週末バイクに乗るために働いているような物です♪
先ずはオイル交換等自分で挑戦してみてはどうかな。あと整備マニュアルを購入するのもいいと思います。写真付きで見ているだけでも楽しいよ!
http://bonne38.exblog.jp/15234632/ ←とか参考になるかな。
挑戦せよ!w


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん こな..
by beemer_hide at 14:48
ひでにぃ~♫ 魔の..
by みいぽん at 14:32
> ツーチーさん ..
by beemer_hide at 23:17
ひでさん こんばんは ^..
by ツーチー at 22:02
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:57
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by みいぽん at 13:22
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 10:12
おはようございます。 ..
by ツーチー at 06:28
> みいぽんさん 毎日..
by beemer_hide at 11:10
ひでにぃ~♪こんにちは(..
by みいぽん at 10:25

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

タグ

最新の記事

ソロツーリング 転倒する前に..
at 2017-10-16 08:31
X-70 まだちゃんと写るぞ!
at 2017-10-09 13:32
有孔ボード 設置しちゃいました
at 2017-08-14 12:43
旭 ゲージボタル 買っちゃい..
at 2017-08-06 18:00
ETCステー
at 2017-07-30 07:57

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧