ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

びー子のお気に入り



e0347268_21153555.jpg


びー子〜
キチッとしてるねー

e0347268_21153840.jpg


なんね?

e0347268_21320427.jpg


こりかっ?

e0347268_21154332.jpg




・・・

e0347268_21154552.jpg


うん・おいしいね!


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24498363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツーチー at 2016-07-02 08:35 x
おはようございます ^^
いや~ 最後の写真、なんとも満足気な顔がよいですねぇ~
口の周りにアイスの残りが付いているのもカワイイし♪

以前うちにいたダックスも、夏は冷たいものを欲しがりましたね。
けどあまりあげ過ぎると何なので、散歩から帰ってきた後なんかは、
冷蔵庫の氷をそのまま与えてました (笑)
それでも、ガリボリと嬉しそうに食べてましたね ^^
Commented by beemer_hide at 2016-07-02 20:07
>ツーチーさんへ

びー子はアイスが大好物で、こちらが食べていると半分は自分の物だと言わんばかりです。
おかげで動物病院へ行くと「もちょっと痩せましょうねー びーちゃんも飼い主さんも」とか言われる始末・・
バイクとびー子が命の毎日を過ごしています。

毎日ブログ拝見しております。
STのプロポーションやっぱり格好いいですね♫
Commented by みいぽん at 2016-07-04 08:53 x
びーちゃんだー\(^o^)/

かわいー♪かわい~(#^.^#)

うちのサイババも アイス大好きです^^

鬼教官が食べてると 横から 略奪しにいきます(笑)

びーちゃんとバイクが 命…

びーちゃん お嫁に いけないね…

お婿連れてきたら ひでさん ちゃぶ台ひっくり返しそう(笑)
Commented by beemer_hide at 2016-07-04 18:32
>みいぽんさんへ

ご要望にお応えしてびー子登場でつ。
びー子は嫁にはやりません❗w
さんぽの時も、雄犬がやってくると間に入りますから、私。
チョコちゃん夏は大変そうですね。なが〜く、伸びてる気持ちが分かります。w
by beemer_hide | 2016-07-01 21:39 | びー | Trackback | Comments(4)