ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

GIVI モノキーケース TRK33N



e0347268_17231953.jpg


TRK52Nより変更してTRK33Nを装着してみた。
キャリアーが破断して以来シートバッグとタンクバッグにて泊まりのツーリングもしのいできたが、
雨天時などやはりトップケースは便利。
スタイリング的にはBMWと言えばパニアがらしいんだけど、通勤時の駐車場の駐車スペースの問題や
狭いガレージの取り回しなどで実用性を再選択した。

e0347268_17231690.jpg


52Nに比べると若干ボクシーな形状だ。
シルバーと黒のカラーは、前回同様CSによくマッチしていると思う。

e0347268_17232185.jpg


ヘルメット収納を諦めれば、ケースの嵩もこれだけあれば十分かな。
ここに、無線運用時の機器を収納しようと計画中。
新品のケースにケーブル引き込みの穴を開けますよ。。

e0347268_17232312.jpg


TRK33Nはサイドケースとしても使用できるように、蓋部分が一部オープンするようになっている。
トップケースで使う分には関係ないですが。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24637031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツーチー at 2016-09-05 06:48 x
おはようございます ^^
お、GIVI のTRK33N いい感じですね~
やはりケースの高さが抑えられているのがよいですね。
それに、スクエアな形状だと効率よく収納できますしね ^^
CS との見た目バランスもいいと思います。
hide さんはCS をコミューターとしても使われるようですから、
やはりトップケースを使われるのは正解だと思いますね ^^
Commented by beemer_hide at 2016-09-05 07:16
> ツーチーさん
おはようございます。
CSはトップケースとの相性が良いようで、スタイリングもそれ程おかしくありません。
今回は無線機器の収納のためもあって再選択した次第です。
通勤時やツーリング時利便性はやはり高いですね。
ご指摘のようにコミューターとしての使用時は威力を発揮します!
Commented by みいぽん at 2016-09-05 10:26 x
ひでさーん♪こんにちわ^^

おー! サイドにつけると思いきや トップだ!

このケース かっこいい♪♪ ほしいw

トラ子にあう サイドバック探してるんだけど なかなか欲しいと思うものが 見つからない…

フルオーダだと おたかいし…

バックによって見た目 変わっちゃうから 妥協できない。

あー 悩むー(>_<)
Commented by beemer_hide at 2016-09-05 11:53
>みいぽんさん
お疲れ様です。
バッグ選び妥協できませんよね。出来る女子の腕の見せ所です(^o^)♪
実用性とスタイリングのバランスのとれた物見つかりますように。
折角しぶいトラ子ですので、納得のいく物を。
これからもう少しお金がかかりますねW。ガンバ!☆
by beemer_hide | 2016-09-04 18:13 | Trackback | Comments(4)