どこフォトラリー 5



e0347268_21234848.jpg


実りの秋本番。
どこフォトラリーとB級グルメの焼きそばを食しにいつものメンバーで出かけた。

e0347268_21235069.jpg


お題は、日田市天瀬町の老松神社。
ちなみに、老松神社って各地に10程あるんだね。

e0347268_21235333.jpg
e0347268_21235508.jpg


有村さんの本妻、RnineT。
カスタム多数♫
650GTとの対極2台持ちでモーターライフを満喫されてます!

只今ツーリングマシーンとして、パニア装着を検討中とのこと。
センス良くカスタムと実用性を両立出来るかが腕の見せ所(^O^)☆!
パニアが付くとnineTの積載性のなさが解消され、泊ツーにも投入できる。

e0347268_21254532.jpg
e0347268_21254750.jpg


日曜日の昼時、B級グルメのチャンピオンのお店には写真のような大行列。
この際だから、1時間並びましたよ。お見せに近づくにつれソースのにおいが
漂い胃袋を刺激します。

e0347268_21254990.jpg


看板メニューの焼きそばとチャーシュー飯。
お味はと言うと、ハイ・B級❗
B級グルメのコンテストってある意味地獄でしょうね…

e0347268_21255273.jpg
e0347268_21255478.jpg
e0347268_21270722.jpg


日田からこのまま帰るつもりでしたが、アドベンチャー・藤森さんが阿蘇にキャンプ
するというので、阿蘇周りで帰路につくことに。
ワイタファームロード・マゼノミステリーロード・阿蘇ミルクロードはA級の走りであった。(^O^)♫


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-10-10 16:33 | ツーリング | Comments(4)
Commented by みいぽん at 2016-10-11 09:17 x
ひーでさん♫こんにちはー^^

焼きそばに すごい行列(>_<)

さぞかし おいしいんだろうなー♫♫ 食べたい…。。。

すすきも綺麗だねー^^

バイクの季節ー なのに なかなか バイクに乗れない私…

まだ ずっこけ凹み症候群から…(泣)

Uターン 怖くて 回り道ばかりしてます…(笑)

上手になる方法 ないですか?! ひでさーん(>_<)
Commented by beemer_hide at 2016-10-11 17:06
> みいぽんさん
ここだけの話ですが、焼きそばスッゴイまずかったです♫
地元の佐世保バーガーも県外から来た人で行列なんですが、実は元祖はまた別にあって佐世保人しか知らないんですよ。地元の人に聞くのが1番ですね。

そうですか、まだずっこけ症候群はまってますか(^O^)☆⤵
私が30年ぶりに復帰してバイクが納車されて一頭最初はやはり右Uターンが出来ませんで、左折ばっかりしていましたw。で私の練習は広い駐車場とかで8の字旋回をひたすらやりました。速度も変えながら最初は大きく次第に小さく。これ案外良いと思います!場所を見つけなければですが。。あと、ライディングスクールなどに参加してもいいかもですね。私は、サーキット場でのライディング教習を受けようと思っています。そのため、バイクを買い換えるよう画策中w。ここだけの話ですが。。。

大阪のおばちゃんのパワー見せてください(^o^)☆!
ガンバです。
Commented by ツーチー at 2016-10-12 06:24 x
hide さん おはようございます ^^
なかなかの快走ツーリングを繰り広げられているようで、何よりですね~
阿蘇のミルクロード、私は11年前に走ったきりですので、
また走ってみたいなぁ.. と雄大な阿蘇の自然を思い出してしまいました ^^

いよいよ本格的に秋風が漂ってきましたね。
祝日の月曜日に三重の快走ロードを走ってきたのですが、
上はシングルライダース、下はストレートパンツと、
上下ブラックレザーのクラシックスタイルでちょうど良い感じでした ^^

あ、私もここだけの話。STのハンドルアップを目論んでいます。
スポーツツーリングポジションとしては今が丁度いい感じなのですが、
もう少しロングツーリング仕様にしてみるのもいいかと ^^
ま、私のはシートを5cmほど上げてますので、ノーマルポジションへ戻るようなものですが ^^
Commented by beemer_hide at 2016-10-12 07:25
> ツーチーさん
おはようございます。
阿蘇はちょうど噴火のあった次の日のツーリングでして、阿蘇市内の方は降灰で被害が出ていたようですが、ミルクロードは何の問題もありませんでした。阿蘇・九重はなんと言っても九州ライダーの聖地ですから、これから毎週のように参ります!今度の日曜日も瀬の本でミーティング参加ですw。

この日はメッシュジャケットの中にウインドブレーカーを着込んでのツーリングでしたが、日が落ちで帰りの高速では寒い思いをいたしました。革ジャンが丁度の季節となりましたね。

STのハンドルアップ、私もバイクはまだ無いのに考慮しています!シートをハイシートにすると足が楽になってバランス取るためにハンドルアップもと思っています。先日クラブのツーリングでハンドルアップしたST乗りの方にお聞きしましたところ、ハンドルアップした場合ハンドルをフルロックすると手が挟まるような事を一点注意点として話されました。また、ABSユニットの故障がSTの場合よく聞くので、本当は後期型のサーボ無しを物色いたしておりますがなんせ玉がありません!また、故障すると高額な部品代となるようなのでモトラッドにての購入の方が安心でしょうか。。


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

お気に入りブログ

最新のコメント

> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 12:00
ひーでーさん♫こんにちは..
by 篠山みいぽん at 11:23
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 07:04
ひでさん これいいですね..
by ツーチー at 20:09
> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:20
ひーでーさん♫こんにちは..
by 篠山みいぽん at 09:11
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 08:45
おはようございます ^^..
by ツーチー at 06:12
> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:06
ひーでーさん♫こんにちは..
by みいぽん at 10:39

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

フェンダー・エクステンション
at 2017-03-20 17:19
バルコムツー
at 2017-03-05 21:29
秋吉台
at 2017-02-23 09:14
ウォーミングアップ
at 2017-02-18 19:26
R1200ST タイヤ交換
at 2017-02-12 21:55

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧