haynes



e0347268_22594265.jpg

ebayで購入したマニュアルが到着した!
純正のCD-ROM版のリペアマニュアルには、RTもSTもどちらも載っているけど、
パソコンがMacでウインドウズ版のCD-ROMは少々使いづらいのと、画面で読んでも頭に入らないので
紙面版のマニュアルを購入したというわけ。

e0347268_22294916.jpg

バイクまだありませんが、先ずは色々お勉強から。。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-10-13 23:06 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24717850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-10-14 10:34 x
ひーでさん♫こんにちわ^^

おー♫

順調に計画は遂行されていってるんですね!!

ってか 文字が イングリッシュ…(>_<)

そのバイク ツーチーさんのバイクと同じ?!

イカの姿…w

やっぱり BMW かっこいー^^

F800 絶対 乗りたいー!!

ズッコケ直して つぎは F800だ\(^o^)/

お披露目 楽しみ♫♫

いつかなー?!
Commented by beemer_hide at 2016-10-14 17:09
> 篠山みいぽんさん ←(とても気に入ってます!)
そうそう、ツーチーさんと色も同じバイクです。月末位にお披露目できそうかなぁ。。
水着ギャルで囲んでご披露ブログでものせましょう(^o^)♫
みいぽんさんの、リハビリで300キロ越えは立派でしたね(^o^)☆♪
冬装備はいろいろ要りようですが、バイクって冬乗る方が楽しい気がします。
しっかりした防寒対策が前提でね。 ガンバです!
Commented by ツーチー at 2016-10-16 08:39 x
おはようございます ^^
お、STを購入されたんですね。
そいつはおめでとうございます ^^ お揃いですなぁ♪
きっと待ち遠しい思いをされてることでしょうね ^^
数ヵ月前の私と同じです (笑)

シートは、本国仕様のものへ交換されることをお勧めしますね。着座ポイントが3センチほど上がって脚が楽になりますし、乗り心地がよいです ^^
それにシート形状がいいですから、足つきはノーマルのローシートと殆ど変わりませんしね。わざわざ新品を買ってでも交換する値打ちはあると思います ^^

私がユーロダイレクトで買ったハンドルアップキットですが、納期2ヶ月との連絡がきました (苦笑)  他の通販サイトを探してみればよかったかも知れませんが、面倒なので待つことにしました。そして、キット無しでもトップブリッジの上へハンドルを付けられるんじゃないかと思い、昨日試してみたんですが、やはりブレーキホースが届きませんでしたね (苦笑) サーボ付きブレーキを自分でバラす気は起きませんので、キットが届けばディーラー行き決定です ^^

そうそう、ハンドルアップ後に手を挟むかも.. という件ですが、やっと解りました。ハンドルバーをトップブリッジの上へ移動後、ポジションをもっと楽にと思って絞り角を狭めると、フルロック時、たしかにタンクカバー上部との間で手を挟みそうになりますね。ノーマルの縛り角を保持すればまったく問題ないことは確認できました ^^
Commented by beemer_hide at 2016-10-16 18:14
> ツーチーさん
ツーチーさんの記事を読んでいるうち、無意識のうちにSTを呼び込んでいたようで、九州に1台あったのを見に行ったのがいけませんでした。。多分今度の日曜日納車となると思います。

まずは、ノーマルを試してみて本国仕様シート、ハンドルアップキット等ステップアップしていきますね。色々アドバイスお願いいたします!

じつは私の年式も61年型でツーチーさんと同じなんですよ! その他RTも乗っていたりとおそろいの部分が多々あるようで自分のような人がいるなぁ〜と勝手ながら思って、嬉しくなっておりましたw。


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん こな..
by beemer_hide at 14:48
ひでにぃ~♫ 魔の..
by みいぽん at 14:32
> ツーチーさん ..
by beemer_hide at 23:17
ひでさん こんばんは ^..
by ツーチー at 22:02
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:57
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by みいぽん at 13:22
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 10:12
おはようございます。 ..
by ツーチー at 06:28
> みいぽんさん 毎日..
by beemer_hide at 11:10
ひでにぃ~♪こんにちは(..
by みいぽん at 10:25

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ソロツーリング 転倒する前に..
at 2017-10-16 08:31
X-70 まだちゃんと写るぞ!
at 2017-10-09 13:32
有孔ボード 設置しちゃいました
at 2017-08-14 12:43
旭 ゲージボタル 買っちゃい..
at 2017-08-06 18:00
ETCステー
at 2017-07-30 07:57

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧