無線搭載計画 8



e0347268_20034418.jpg


またまたebayにて購入した物がやってきた。 ↑もちろん、Japan だけでは届きません。

e0347268_20034638.jpg


同じくebayで先日購入した、Senaのインカムのオプションパーツ。
その名も、Earbud Adapter Split Cable と言うもの。セナ製インカムに自分の好みのスピーカーを接続するための
アダプターケーブルだ。三協特殊無線さんにオーダーしているセナ・インカムでケテル・ヘッドセットを運用するため
に必要なパーツで、3.5φステレオミニプラグが3芯式であれば流用可能となる。4芯式の場合は一転使用不可となり
今回オーダーしているワンオフケーブルが制作できない。
その場合は、セナ・インカムの純正ヘッドセット使用となり、正直ビーコムと違いがあるかちょっと分かりません。。

さてさて、どうなる事か。明日三協特殊無線さん行き発送ですね。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-10-19 20:16 | バイク用品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24732305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 篠山みいぽん at 2016-10-20 10:27 x
ひーでさん♪こんにちは^^

JAPANだけで届いたら すごいよね(笑)

ひでさんって イングリッシュ ペラペーラ?!

なんか イングリッシュ出演率 高し…

もしかして 外人さんだったりして(゜-゜)

私ね インカム インターコム使ってるんだけど 最近 充電をちゃんとしてても 切れるのはやいー(泣)

まだ 一年しか使ってないんだけど…

半日ちょっとしか もたなかったら 意味ない…

買い換えたほうがいいのかな??

自分好みのスピーカに接続するって ひでさんは ツーリング中 音楽聞いてるのかな?!

ひでさん どんな音楽聞くのか ちょっと 興味あるw

まさかー 日本の心 なーんて音楽 聞いてないよね?!(笑)

Commented by beemer_hide at 2016-10-20 22:02
> 篠山みいぽんさん ←Woo うける!

とら子緊急オペお疲れ様でした。
写真で見ますと、リペアした方のペダルとても完成度の高い応急処置で感心いたしました。きっと腕のよいバイク屋さんですね。予備としてバイクに積んでいれば安心です。

まさかの外人疑惑ですが・・ 長崎県人と佐賀県人のハーフでございます。日本人100%ですな。イングリッシュも老眼で見るとつらい物があるのですけど、もともと全部分かって読んでいるわけでもなく少々見えなくても問題ない程度の理解ですよ。。

インカムは記事にもしているけど、やっぱりあると便利ですよね。買い換えるなら、一緒にツーリングに行く人たちと合わせるのもよいかも知れません。同じメーカーならペアリングもスムースに行くと思います。製品自体の性能で言えばやはりSenaお勧めします。

ソロツーの時は音楽と言うよりもradikkerで東京FM聞いてます。
日曜日の東京FMの番組大体覚えていてw番組で時間帯も分かって便利です。グループツーリングの時は無線で交信しながら走っていてそれはそれで楽しい物です。

びーちょんと散歩の時は大体U2聞いてます!
https://www.youtube.com/watch?v=Fum3g86zUPc  


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:57
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by みいぽん at 13:22
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 10:12
おはようございます。 ..
by ツーチー at 06:28
> みいぽんさん 毎日..
by beemer_hide at 11:10
ひでにぃ~♪こんにちは(..
by みいぽん at 10:25
> ツーチーさん お疲..
by beemer_hide at 21:15
こんばんは ^^ いい..
by ツーチー at 20:52
九州ですか・・・以前北海..
by 関東ST会会長 at 11:41
> 関東ST会会長さん ..
by beemer_hide at 08:35

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

有孔ボード 設置しちゃいました
at 2017-08-14 12:43
旭 ゲージボタル 買っちゃい..
at 2017-08-06 18:00
ETCステー
at 2017-07-30 07:57
ビーマーじぃ with びー
at 2017-07-24 14:52
久しぶりのソロツー 小浜・天..
at 2017-07-17 22:43

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧