New Legs arrived!








e0347268_20084333.jpg


STがやって来た!emoticon-0103-cool.gif


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-10-23 20:10 | ST | Comments(6)
Commented by ツーチー at 2016-10-24 06:55 x
おはようございます ^^
ZZ TOP ですか。いやぁ 懐かしいですね~
南部の独特の気風が感じられるサウンドは私も好きでした。
10代の頃にギターをやっておりましたので、よく聴いたものです。
20代になってからも、アフターバーナーなんかをよく車で流してましたね ^^

それはそうと ST登場ですね♪ おめでとうございます ^^
これからじっくりと楽しまれてくださいね ^^
Commented by みいぽん at 2016-10-24 09:52 x
ひーでーさん♫こんにちは^^

もー 朝から 大爆笑したーw

お約束通りの お姉ちゃんはべらせてのー お披露目www

もうねー 会社で大爆笑(笑)

で まさかの 金髪美女♡

篠山みいぽんに依頼がなかったのが ちと 残念…。。。

BMWに金髪の美女…   もー めっちゃ似合うし\(^o^)/

改めて 納車 おめでとうございまーす!!「

新たな相棒を迎えて どうですか?!

もう 走って来たんですよね?!

バイクカラーで見たいしー 感想も聞きたいし^^

記事アップ 楽しみにしてます♫

びーちょんもね♡

Commented by beemer_hide at 2016-10-24 11:35
> ツーチーさん
おはようございます。
音楽も、バイクも若い時に親しんでいた物が最近また心地よくなってきました。
ZZTOP同じく車で良く流していました。助手席には若かりし奥さんが可愛く座っていましたが、現在は助手席にはもっぱら私が座っています!

ST納車後200km程走りましたが、RTと同じ構成ですが乗り味はずいぶん違う気がします。十分なパワーのボクサーとコンパクトな車体構成で期待通りの走りでした。高速走行もRTより安定しているかもですね。ニッチ情報またよろしくお願いします♫
Commented by beemer_hide at 2016-10-24 11:46
> 篠山みいぽんさん

おはようございます。
お約束の水着美女が金髪下着美女になっちゃいました(^o^)♫

やっぱり新しいバイクが来ると楽しいですね〜 STネタはこれからしばらく続くと思いますのでよろしくお願いします。

びーちょんネタもがんばってアップいたします。←最近忙しすぎて写真も中々撮れません😅

Commented by ござ~る at 2016-11-04 10:41 x
ササキのカーボンリッドは良いですね~私も使っています。
動検のより軽いし、カーボンがかっこいいですね。
クリアーは磨けば光ると思います。
Commented by beemer_hide at 2016-11-04 11:20
> ござ~るさん
お久しぶりです!

ササキのカーボンリッドホント運良くオークションに出品されていて競り合う事もなく落札いたしました。若干使用感がありますが、値段が値段だったので良しとしています。同時にトップケースGIVIモノキーベースとフレームも落札できましてこちらも中々お目にかかれないものだったので喜んでおります。

カーボンはこのままでカッコ良いので色は塗らずそのまま使用しています。
また、RTと共通なので取りかえて使って重宝いたしております。


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

お気に入りブログ

最新のコメント

> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 12:00
ひーでーさん♫こんにちは..
by 篠山みいぽん at 11:23
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 07:04
ひでさん これいいですね..
by ツーチー at 20:09
> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:20
ひーでーさん♫こんにちは..
by 篠山みいぽん at 09:11
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 08:45
おはようございます ^^..
by ツーチー at 06:12
> 篠山みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:06
ひーでーさん♫こんにちは..
by みいぽん at 10:39

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

フェンダー・エクステンション
at 2017-03-20 17:19
バルコムツー
at 2017-03-05 21:29
秋吉台
at 2017-02-23 09:14
ウォーミングアップ
at 2017-02-18 19:26
R1200ST タイヤ交換
at 2017-02-12 21:55

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧