ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

びー子 お先にぃ〜



e0347268_23053796.jpg


びーちょん、それ、父ちゃんのまくらやろ!



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24751896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-10-26 09:25 x
ひでさーん♪こんにちは(^-^)/

びーちょん(///∇///)

かわいい~(^ー^)

びーちょんお父ちゃんの匂いがする枕が好きなんだね!

びーちょんにとられちゃ ひでさんも文句言えないね(笑)

どちらのお宅も一番強いのは 娘ちゃん(*´ω`*)

びーちょんを久しぶりに見れて うれしい(///ω///)♪

本日 大阪は晴天なり♪♪

お休みなので 走ってきます(^-^)/
Commented by beemer_hide at 2016-10-26 13:30
> 篠山みいぽんさん

今日は平日ツーお疲れ様です。

枕取られるくらいなら良いのですが、枕ペロペロ舐めたくってジュッチャリになってたりするのは勘弁して欲しいです。。びーちょんもオバチャンになってきて、どけよと言っても知らん顔であっち向いてます。やだよ〜
by beemer_hide | 2016-10-25 23:08 | びー | Trackback | Comments(2)