薄型パニアケースリッド・GIVIベース



e0347268_21101530.jpg


新しいバイクを購入すると、自分流にカスタマイズしていくメニューが次から次にあって当分楽しめるね。
早速到着しました。

e0347268_21101802.jpg
e0347268_21334363.jpg


2つともヤフオクで落札したのだけども、ササキスポーツクラブの薄型パニアリッドは、ST先輩の人気ブロガー
ツーチーさんご推薦のもの。出品者が言うほど美品でもなかったけど、磨けばなんとかなる程度で競り合うこともなく落札。

下は、CSの時にGIVIのTRK52Nを買い直した、TRK33NをSTのラゲッジベースの上に乗せて写真を撮ってみたら
案外いい感じでこのまま流用と思っていたところ、丁度のタイミングで出品されていたST用GIVIモノキーベース。
こちらも競り合う事もなく落札。

当初は、ハイシート・ハンドルアップキットをまずと考えていたけど、上記の2点はここで逃すと次入手しづらい
恐れがあって順番が変わりました。

e0347268_21525074.jpg


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






GIVIジビ/モノキーベース [M5] FZシリーズ専用
GIVIジビ/モノキーベース [M5] FZシリーズ専用 M5

[PR]
by beemer_hide | 2016-10-26 21:58 | ST | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24754190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツーチー at 2016-10-27 06:56 x
おはようございます ^^
お、薄型リッド! それも佐々木スポーツのカーボン!
いやぁ しかしよくオクで見つかりましたね~ こりゃあ幸先がいいです ^^

トップケースもいい感じにマッチしてますね~
私は、パニアなしでこのTRK52Nだけにしようか.. なんて考えたこともありましてね。
今はサイドパニアを付けましたので、当分はそれで行こうかと思っておりますが ^^
トップケースとセットで付けると泊りツーでも安心ですよね ^^
これから少しずつ進化してゆくhide さんのST。楽しみにしていますね ^^
Commented by beemer_hide at 2016-10-27 09:00
> ツーチーさん
おはようございます。
ご推薦のササキスポーツ・薄型リッド、たまたま出品されていました。結果、そこまで美品ではなかったのですが入手出来先ずは一安心です。RTにも薄型パニアごと付けられるので(キーを2つ持たなきゃいけませんが。) 取りあえず塗装はせずカーボンのまま使おうと思っています。

giviのtrk33n 当初は似合わないかなと思っておりましたが、試しにSTのラゲッジに乗せてみると案外良く、大きさや、背の低さ加減も丁度の感じでしたので、以前からマークしていたモノキーベース落札いたしました。こちらも、ジャストのタイミングw。

ハイシートと、ハンドルアップキットはノーマルを少し試してみて検討しようと思っています!RTと差別化もあって、スポーツ寄りでも良いかとも思ってきました!
引き続きよろしくお願いします。
Commented by みいぽん at 2016-10-27 12:57 x
ひーでさん♫こんにちは^^

自分流にカスタマイズ…  いいなー♫

こうしたい ああしたいって 思っても 実際できるのかも分からないし やっちゃって平気なの?!ってくらいのレベルなんで 私は なんにもできない…(泣)

みなさん 自分でいろいろつけたり 交換したり 点検したり… 尊敬します(^^)/

トラ子のブレーキ音がね この間から ちょっと気になってて オイル交換行くので その時に見てもらおうと思ってるんだけど 的確に症状を伝えることができるのか 怪しい(笑)

なので メカニックの方に 乗ってみてください!!って 言うつもりです(笑)

新しいバイクになると また楽しみも増えていいですね♫

どう進化していくのか 私も 楽しみにしてまーす\(^o^)/
Commented by beemer_hide at 2016-10-27 13:40
> みいぽんさん

お疲れ様です。
例えば、トラ子と同じバイクをネットで画像検索して他の人がどんな感じか色々見てみると参考になりますよ。センスの良いカスタムで使いやすくなったり、オンリーワンになったりまたいっそう愛着がわきます(^o^)☆♪

ブレーキ音、気になりますね。音だけで振動とか無ければあまり心配なく、あたりがついているのかもですね。メカニックに乗ってもらえば安心です!


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 13:57
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by みいぽん at 13:22
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 10:12
おはようございます。 ..
by ツーチー at 06:28
> みいぽんさん 毎日..
by beemer_hide at 11:10
ひでにぃ~♪こんにちは(..
by みいぽん at 10:25
> ツーチーさん お疲..
by beemer_hide at 21:15
こんばんは ^^ いい..
by ツーチー at 20:52
九州ですか・・・以前北海..
by 関東ST会会長 at 11:41
> 関東ST会会長さん ..
by beemer_hide at 08:35

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

有孔ボード 設置しちゃいました
at 2017-08-14 12:43
旭 ゲージボタル 買っちゃい..
at 2017-08-06 18:00
ETCステー
at 2017-07-30 07:57
ビーマーじぃ with びー
at 2017-07-24 14:52
久しぶりのソロツー 小浜・天..
at 2017-07-17 22:43

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧