天草ツーリング



e0347268_13415847.jpg
e0347268_13422082.jpg


ST購入後初めてのツーリングに出かけた。
この日までに間に合ったカスタマイズは、GIVIモノキートップケース用フレームの取付と薄型パニアリッド交換の2点。
しかも、発送先の手違いで、モノキーベースの所を誤ってモノロックベースが送ってきたので、トップケースは装着できず。
ナビ、レーダー、無線の三種の神器(^o^)?も未装備だった。。

先頭は走れないぞ・・

e0347268_13425250.jpg


さすがにベストシーズン、時間が少し遅かったのもあってフェリー乗船口は今まで見たことのないない行列でした。

e0347268_13432428.jpg


島原・口の津、天草・鬼池港を結ぶ島鉄フェリーは、バイク優先で乗船できるので、出港間際に到着しても次便に
待たせられる事はない。時間が読めて助かります。

今回初めてご一緒した織田さん。
1150RT所有だそうですが、本日は整備が間に合わず同じくご一緒した前田さんのR1200RT LC を借りての参加でした。
貸した前田さんはR1200GS AD にて参加です。最強2台持ちですなぁ!

e0347268_13443743.jpg


天草と言えば、海の幸が絶品ですね。
定番の海鮮丼を頂きました(^o^)☆♫

e0347268_13451572.jpg


天草の広域農道は超気持ちよいです。

e0347268_13453788.jpg


対岸の八代を見渡せる定番の撮影スポットにて。ブログのタイトルバックでもあります。

e0347268_13460593.jpg


こちらも今回初めてご一緒した古川さん。YAMAHA MT-01 にて参加です。
初めてい見たバイクだけど、でかっー

他の3人は防波堤までのアクセスがやばいと(防波堤が狭くてUターンがやばいと)お出でじゃありませんでしたw。
仕方ないので2人でパチリ!





上のビデオはご一緒した前田さんのアドベンチャーの車載カメラの映像です。
本映像はかなり綺麗なのだが、設定が分からずちょっと荒れてます〜 前田さんごめんなさいー


帰りの高速でちょっとしたトラブルがあったけど、ベストシーズン中のハイスピードツーリングでご機嫌な1日であった。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-11-04 07:22 | ツーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24819364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-11-04 10:33 x
ひーでさん♫こんにちは!!

新しいバイクでの ツーリング いいな♫

バイク かっこいー♡

乗り心地は どうですか?!

まあ 聞くまでもなく いいに 決まってると 思うけど^^

動画の道も いい道ですね♫

へたくそな私でも 安全に走れそうな道w

バイクには やっぱり青い空が 似合うね!!

あー バイク乗りたい(泣)

ひでさんの動画見て 行った気になるー(>_<)



Commented by beemer_hide at 2016-11-04 11:16
> 篠山みいぽんさん
その後調子はいかがですか?ちゃんと養生してくださいね。

やっぱり新しいバイクに乗ると気分がルンルンですよぉ〜 いつも走る道もまた違ったように感じます。今度のSTはエンジンの構成などはRTとほぼ同じなんですが、性格(味付け)がちょっと違ってよりスポーツライディング向きです。困ったもんで、調子に乗ってちょっと言えないペースで走ってしまいます。乗り心地はお腹の出たおじさんにはちょっときつめの姿勢なんですけど慣れの問題かな。500km走った疲労感はさすがにRTの5割増しって感じでしょうか。でも若返って楽しい〜

みいぽんさんもまたツーリングレポしてくださいね。あっ、でも先ずはちゃんと治してからね。



BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん お疲..
by beemer_hide at 21:45
こんばんは~(。•ᴗ•。..
by みいぽん at 20:35
篠山さん、無事ご帰還お疲..
by beemer_hide at 16:34
ひーでーにぃ~♫こんちは..
by みいぽん at 16:19
> ツーチーさん 四国..
by beemer_hide at 10:08
おはようございます ^^..
by ツーチー at 07:17
> みいぽんさん おは..
by beemer_hide at 05:16
ひでにぃー(。•ᴗ•。)..
by みいぽん at 22:54
> みいぽんさん びー..
by beemer_hide at 11:25
ひーでーにぃ♫こんにちは..
by みいぽん at 09:28

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

びー子とまったり
at 2017-05-23 17:49
アンテナステイ2
at 2017-05-12 15:31
取り付け
at 2017-05-03 20:22
ほねほね・ボォ〜ン
at 2017-04-22 20:49
取り外し
at 2017-04-20 23:26

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧