無線の取付



e0347268_22515103.jpg


CSの時に買っていたGIVIのTRK33N。
STにも装着してみるとその背の低いシルエットからよくマッチしていて、純正のパニアケースとの相性もとてもよい。
STにナビ・レーダーを取り付けて、残るは無線の取付だけどSTのシート下は現状からはほぼ取り付けるスペースは無く
トップケースかパニアケースの内部に収納する事に。

e0347268_22515563.jpg


パニアケースは取り外しを頻繁にするので使い勝手もよいトップケースに収納する事にした。
引き込むラインは、ナビ用音声ケーブル、レーダー音声ケーブル、PTTケーブル、アンテナケーブルの4本。
座ぐりビットで15mmの引き込み用の穴を開ける。

e0347268_22533557.jpg
e0347268_22551119.jpg


ほぼ新品のケースだけど容赦はしませんよ。きっちり開けました!

e0347268_22551506.jpg


あんがい綺麗に開いたけど、一応バリ取りでヤスリかけときました。

e0347268_22561930.jpg


無線機 STANDARD VX-6 ブルートゥースアダプター SENA SR10 ラインフィルター オーディオテクニカ AT-NF200 を配置してみる。
結構ケーブルの取り回しがごちゃつきそうな感じ。SR10の丸い大きなPTTボタンがケースに入れた荷物で押されないように工夫しないと。

ケーブルの取り回しが煩雑になると気分的にもノイズが入りやすくなるような気がする。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-11-17 23:22 | ST | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/24939273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2016-11-18 11:54 x
ひーでさん♫こんにちは(^^)/

おーっと。これはまた 私の苦手分野で食いつきにくい記事だー(゜-゜)

ええ。 でもでも めげずに コメント繰り広げちゃいますw

ひでさん 爪 ちゃんと切ってて えらい!!

さすが ひでさん(^^)

ひでさんって いろんな小道具もってるんですねー。

穴あける機械とか…

職人さんみたいだ!!

私もね トラ子をプチカスタマイズ計画中!!

タンクをちょっと いじっちゃおうかと…

ツーリング記事も楽しみにしてるので またアップしてくださいね\(^o^)/

Commented by beemer_hide at 2016-11-18 14:24
> みいぽんさん
お疲れ様です。
爪切ってて良かった〜w 道具はね、その都度要る物を揃えていたら大体一通りのことが出来るぐらいになってます! プチカスタマイズも楽しいよぉ〜 記事楽しみに待ってます☆

最近はグループでツーリングに出かけることが多く、なかなか写真を撮れなくて記事が書けてません! みんなで出かけると楽しくて、ツーリング自体を楽しんでます。ブロガーとしてはどうかと思いますが。。ま、楽しいからいいか・・・ 頑張って、報告いたしますね〜
Commented by ツーチー at 2016-11-19 06:45 x
おはようございます ^^
お、着々と作業を進められていますね
それに、さすがきれいに作業されてますね~ ^^
いやぁ STのシート下スペースの無さには私も呆れたものです。
RT並みとは言いませんが、もう少し何とかならなかったのかな..
ホントそう思いました ^^

私のSTですが、ハンドルアップキットを組み込んだ際、
ついでにブレーキフルードを入れ替えしようとしたのですが、
大量にエアーを噛ませてしまいましてね。それでドック入りなんです (苦笑)
インテグラルブレーキを自分で触るというのはなかなか難しいものですね ^^

そしてその後、かつてリコール対象になっていた燃料ポンプ、
そしてリアのホイールベアリングがまったく交換されていなかった
ということが判明しましてね。
非ディーラーから中古車を買うことのリスクを改めて感じているところです。
というわけで現在パーツの入荷待ち中。
どうやら11月は乗れそうにありません (苦笑)

あぁ ツーリングへ行きたいですねぇ ^^
Commented by beemer_hide at 2016-11-19 07:24
> ツーチーさん
おはようございます。
RTとの違いかなりあります。同じ様なエンジン構成ですがそこはやはりコンセプトの違いが反映されています。知人からは似たような物じゃないと言われますが、実際乗ったり、取り回したりするとその差を感じますよね。一番は心の敷居かな・・ STですといつでもすぐ乗り出せますw。

サーボ付きインテグラルABS。やはりこのシステムは一筋縄ではいかないようですね。
先輩のアドバイスに従って、MV入手後はデラにて交換してもらう事にします!笑

STドッグ入りの間、まだ80があるじゃないですか、俺にも乗ってくれよ〜って言ってるのかもですよ・・


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> ツーチーさん お疲..
by beemer_hide at 20:45
こんばんは ^^ いや..
by ツーチー at 20:24
> みいぽんさん お疲..
by beemer_hide at 16:16
ひでにぃ~♪こんにちは(..
by みいぽん at 15:46
> pegasus007..
by beemer_hide at 22:07
こんばんは。 どれも素..
by pegasus007 at 21:59
> ツーチーさん たま..
by beemer_hide at 07:23
おはようございます ^^..
by ツーチー at 06:53
> 某ブロガーМさん ..
by beemer_hide at 20:10
ひでにぃ~♪こんにちは(..
by 某ブロガーМ at 09:29

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ビーマーじぃ with びー
at 2017-07-24 14:52
久しぶりのソロツー 小浜・天..
at 2017-07-17 22:43
カミナリ びー
at 2017-07-09 12:29
USB電源
at 2017-07-02 16:51
GPS ロガー
at 2017-06-28 12:02

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧