今年もよろしく



e0347268_09554329.jpg



整備のため年末年始せっかくの休みと好天にもかかわらずオートバイに乗れてません⤵
おかげで、びー子とまったり・ゆっくりの時間が・・

まあ、これはこれで。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2017-01-05 09:58 | びー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/25125957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2017-01-05 16:28 x
ひーでさん♫こんにちは(^^)/

久しぶりの びーちゃん♡

今年も 安定の可愛さ♪

動物は 裏切らないから いいですよね~^^

え?! 意味深??(笑)

びーちゃんとゆっくりできた お正月だったんですね!!

バイクが帰ってきたら 乗り倒してくださいw

私は 今日 初乗りしてきました!!

寒かったけど すっごく気持ちよかったです^^

バイクも動物も 嫌なこと忘れさせてくれる…

どちらも 手放せません(*´ω`*)

え?! やっぱ意味深??(笑)

バイクの記事もビーちゃんの記事も 楽しみにしてまーす\(^o^)/

Commented by beemer_hide at 2017-01-05 17:51
> みいぽんさん
お疲れ様です。
ん〜 意味深発言連発のみいぽんさん。 確かに、犬もオートバイも両方手放せません・・ やな事あってもびー子にペロッとなめられると吹っ飛んじゃいます! みいぽんさんにはもう一人大事な親友がいるので鬼金ですね。
Commented by ツーチー at 2017-01-07 07:44 x
おはようございます ^^
お、久々にびーちゃんが登場ですねー。
これはまた父ちゃんのシャツか何かと格闘中でしょうか?(笑)
それに、しれっとした顔してますが、力んだ脚とピンと立てたしっぽから
やる気のほどがうかがえますねー ^^
はっはっは。カワイイです ^^

うちにも、かつてブーマーというミニチュアダックスがおりましてね。
大バカヤローなところも多々ありましたが(笑)、
そんなところも含めて癒してくれたものでしたね ^^

さて、この三連休で天気が良いのは今日だけみたいですし、
あとで軽くSTを走らせてこようかと思っています。
hideさんのSTも早くパーツが届くといいですね ^^
Commented by beemer_hide at 2017-01-07 20:02
> ツーチーさん
お疲れ様です。
脚の力の入り具合と、ブルンブルンのしっぽがなんともやる気満々の写真で、気づいていただきましてありがとうございます! おっしゃるとおり大体私のシャツや靴下と格闘しています。
何気に靴下履くとシットリよだれで濡れてるなんて事もあるんですが、怒るよりも先に笑っちゃいますね。w

このところ乗れない日が続いているのですが、妄想だけは膨らんでいて、カスタムのアイディアだけは次々に思いつく次第です。。


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> クレオパトラさん ..
by beemer_hide at 18:17
Happy Birthd..
by クレオパトラ at 00:10
> ふーたんwさん 初..
by beemer_hide at 07:48
コメント頂きありがとうご..
by ふーたんw at 00:56
> SevenFifty..
by beemer_hide at 12:33
こんばんは。 Seve..
by SevenFifty at 21:45
> みいぽんさん こな..
by beemer_hide at 14:48
ひでにぃ~♫ 魔の..
by みいぽん at 14:32
> ツーチーさん ..
by beemer_hide at 23:17
ひでさん こんばんは ^..
by ツーチー at 22:02

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ソロツーリング 転倒する前に..
at 2017-10-16 08:31
X-70 まだちゃんと写るぞ!
at 2017-10-09 13:32
有孔ボード 設置しちゃいました
at 2017-08-14 12:43
旭 ゲージボタル 買っちゃい..
at 2017-08-06 18:00
ETCステー
at 2017-07-30 07:57

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧