バルコムツー


ご訪問ありがとうございます。
↓先ずは1クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



e0347268_19073338.jpg


3月に入ってツーリングシーズン・インした。

e0347268_19073357.jpg


相棒はまたまた先週とおなじ、アドベンチャーとGTLの前田家のお二人と、途中合流するアドベンチャー・藤本さんだ。

e0347268_19073423.jpg


実は今日は北九州にあるMotorrad Balcom さんのデラツー。集合場所の高速のSAの駐車場には、総勢40台が勢揃いした。
BMばかり40台・・圧巻です049.gif

これだけの台数になると「みんなで一緒」は無理なので、10台ずつ4班に分けて経由地に向けて出発した。
いやーしかし、アドベンチャー率高いですね〜 GSかアドか。。

もちろん僕のSTなんてのは他にはいません。超マイナー車種ですからね。
それでも、RTを4代乗り継いだと言われたご年配ライダーから、STが一番バランスがよいとお褒めの言葉をいただき、そうだろ・そうだろ〜と嬉しくなっちゃいました。

余談ですが、その方、取り出したカメラも僕と同じFUJIFILM。やっぱり、分かる人はわかるね〜なんてね。。とっても趣味の良い方でした!w

e0347268_19073492.jpg
e0347268_19073419.jpg


先頭の班に入って、お行儀良く巡航。
大人な僕は切れて”ぶっちぎり”とかはいたしませんが、前田家のお二人はハーレーに抜かれたりしたらスイッチが入っちゃってドッカーンです。

e0347268_19073652.jpg


昼食は「おおむら・夢ファーム シュシュ」長崎のツーリングでは割と良く立ち寄る場所。
なんせ40台だから駐車場もそれなりにないと入れません。ツーリングをオーガナイズされた、バルコムの前田さん・星野さん、大変お疲れ様でした。

e0347268_19073694.jpg


左はBMW motorrad の現行ラインアップ中ハイエンドの K1600GTL・エクスクルーシブ。
豪華です。

e0347268_19073678.jpg


オーナーはどこの社長夫妻やねんと思ったら、なんとこのお若いカップル。聞いたらエクスクルーシブ、2台目のバイクだそうです。
2台目で王様になっちゃいましたねー

軽装の彼女に、寒くない?と聞いたところ、そんなに寒くないですとの事。 うーん・があるからね。あったかいのね。

うちにはそれが無いからね、、さむいのね。。

30年後も後ろに乗ってくれてると良いですね053.gif

e0347268_19073775.jpg


こちらは、本日最もいけてるオートバイ。R100RS?
写真ではわかりにくいけど、ブラックじゃないんです。ブラックがかすかにブルーがかっているような。
リトモ・セレーノのオリジナルコンプリートだそうです。
非常に完成度の高い、品のあるオートバイです。

e0347268_19075789.jpg
e0347268_19075956.jpg
e0347268_19075806.jpg
e0347268_19075946.jpg


こちらがオーナー。
写真を撮らせてとオファーすると、親切に前に出してくれました。
いやーやっぱり、いいですよねー。BMらしい!

e0347268_19075863.jpg


開店時間に合わせて予約を入れていたようで、オープンと同時に入店。
他のお客さんにも配慮した計画で、デラ、ナイスジョブです。

e0347268_19080151.jpg
e0347268_19080181.jpg


こちらは、本日一番ギャラリーが集まった R1200GS 100周年記念モデル。
BMのエンブレムにご注目、スワロフスキー ← あってる?調にカスタムしてあります。これは、参加のレディースがみんな食いついていたね。w

e0347268_19080291.jpg


はい、これ分かりますか?
なんと、ラジエーター部にペイントしてあるのではなく

反対側から、プロジェクターマッピングしてあるのです! びくりしたー

e0347268_19080256.jpg


これは分かるかな!

こちらは、ホイールリム部分に蓄光テープが貼ってあって、フロントフォーク部分にタイラップで留めてあるライトを当て、夜間走行時にホールが光って回って見えるという装置。なんというのか分かりませんが、そう言うことらしい。

e0347268_21135887.jpg


こちらがオーナー。
みなさんそれぞれ、思いのカスタマイズを楽しんでます。

e0347268_19081212.jpg


第1解散場所は、鹿島市の有徳稲荷神社。
みんな並んで、パチリです。

e0347268_19081322.jpg
e0347268_19081382.jpg


マスツーと言うのは、他の人のオートバイを見るのが楽しいな。
ここで刺激されて、デラでなんか買うんですよね。。思うつぼ・はまりです!



↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2017-03-05 21:29 | ツーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/25520635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 篠山みいぽん at 2017-03-06 09:11 x
ひーでーさん♫こんにちは(^^)/

おー!!

BMW40台…   圧巻。

こんなとこに遭遇しちゃったら 篠山 緊張して 動けないわ(笑)

久しぶりの登場ですね アドベンチャー藤本さん(^^)

藤本さーん!  見てますか?!

大阪の 篠山でーす♫ よろしくお願いしまーす(^^)(笑)

ひでさんが寒いのは 愛がないからなんだw

ヒーテックが補ってくれてるから よかよかw

若いって いいね♡

もー うらやまー(゜-゜)

ってかー ひでさん メットの中に写ってるよ(^^)

見ちゃったー♫

40台もバイクいたら 楽しいだろうね!!

去年のね モーターショーの時 大阪南港にすごい数のバイクが来たんだけど 見てるだけで楽しかった!!

その中に オールピンクのハーレーがあったの!!

オーナーさん どんな人か見たくって待ってたんだけど 会えなかった…。

妄想では 髪が長くて 細くて 若くて 綺麗なおねえちゃん!! だと 思う。

今月 大阪で モーターショーあるよ♫

ひでさん 来ないの?!

首 キリンにして 待ってるよー\(^o^)/



Commented by beemer_hide at 2017-03-06 13:20
> 篠山みいぽんさん

さすがに40台は多かったですね。食事や、休憩もオートバイとめられる場所も要りますから。
若い2人は良いね〜 端で見ていてもほんわか気分になります。30年前はそんなこともあったなぁ・・ 温もりはヒーテックとびー子で補ってます😱

篠山キリンさん、大阪行くときは連絡しますね! その際は、美女軍団でお出迎えお願いします!w


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> クレオパトラさん ..
by beemer_hide at 18:17
Happy Birthd..
by クレオパトラ at 00:10
> ふーたんwさん 初..
by beemer_hide at 07:48
コメント頂きありがとうご..
by ふーたんw at 00:56
> SevenFifty..
by beemer_hide at 12:33
こんばんは。 Seve..
by SevenFifty at 21:45
> みいぽんさん こな..
by beemer_hide at 14:48
ひでにぃ~♫ 魔の..
by みいぽん at 14:32
> ツーチーさん ..
by beemer_hide at 23:17
ひでさん こんばんは ^..
by ツーチー at 22:02

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ソロツーリング 転倒する前に..
at 2017-10-16 08:31
X-70 まだちゃんと写るぞ!
at 2017-10-09 13:32
有孔ボード 設置しちゃいました
at 2017-08-14 12:43
旭 ゲージボタル 買っちゃい..
at 2017-08-06 18:00
ETCステー
at 2017-07-30 07:57

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧