びー子 うまいね!


ご訪問ありがとうございます。
↓先ずは1クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

e0347268_12455281.jpg


・・・

e0347268_12455381.jpg


ぢ〜っ

e0347268_12455332.jpg


ぢ〜っ

e0347268_12455492.jpg


ぢ〜っ

e0347268_12455420.jpg


んががぁ〜

e0347268_12455421.jpg


ぺろりんこっ〜

e0347268_12455509.jpg


ぢ〜

e0347268_12455699.jpg


はい、おしまい!


↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2017-04-02 12:58 | びー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/25663817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2017-04-03 10:02 x
ひーでーにぃ~♫こんにちは(^^)/

びーちょん♡

久しぶりのびーちょん登場にテンション あがった(^^)

かわいー♡

びーちょん 苺食べるんだね!うちの チョコ君は たべない…

果物あんまり好きじゃないみたいで 食べないんだよねー。

しかーも 練乳付きなんじゃない?!

そりゃ ウマウマだ♫

びーちょん見れたし 今日からまた一週間 頑張れそう♫

ひでにぃーに報告!!

最近ね ずっと メッシュジャケット探してたの。

一番候補にね SPIDIのメッシュジャケットがいいって 思ってて この前 見に行ってきたの。

イイ感じだったんだけど サイズがでっかすぎて ダメだった…

その帰りにクシタニによってみたんだけど いいと思うものがなくて…

でね 最後にマックスフリッツに寄ったの!

以前から マックスフリッツのメッシュジャケットは知ってたんだけど あんまり好みじゃないなーって思っての…

でも 一応試着してみようって思って着てみたら よかった!!

お買い上げしてきちゃいました(>_<)

あなたに買ってもらうもん!!

じゃなくて 自分で 買ったもん!!(泣)

ですけどー(笑)

これで オールシーズン バイク用品が揃った!!

夏 走るのも 楽しみ(^^)/

次のお休みはね 高野山へ行くつもり♫

ひでにぃーは 走ってる?!

相棒さんが走れないから 走ってないのかな?!



Commented by beemer_hide at 2017-04-03 11:53
> みいぽんさん

篠山さん、お疲れ様です。
うちのびー子は、ビーグルと言う名にふさわしく何でも食べます。以前記事にもしましたが牛肉なんて袋ごと食べますから♪ 意地悪して、待てって言うとヨダレ半端ないよぉ〜❗

5月ぐらいからメッシュジャケット活躍しますね。その頃は、朝夕はまだ寒い事もあるので、インナーに薄手のウインドブレーカーを着ると良いですよ。マックスフリッツ、デザインが良いですよね。もう少しヘビーになりますが、ベルスタッフも渋いです! ヤッパ、いい女は買わせないとですね(^o^)♫ 自分で買ってるうちはまだまだでつ❗

相棒は、退院してボチボチなんですが、オートバイの方がかなり時間とお金がかかりそうで。。
久しぶり、ソロでも楽しみたいと思ってるよ〜w。
Commented by ツーチー at 2017-04-04 20:24 x
こんばんは ^^
久々に登場するびーちゃはやっぱりカワイイですね ^^
うちにもしびーちゃんがいたら、思いきり甘やかしてしまいそうです (笑)

先週あたりから忙しさも落ち着いたんですが、
なぜかブログ更新のモチベーションが上がりません ^^
そうなると不思議なもので、一昨日の日帰りツーでは、
写真を数枚しか撮らずに走ってばかりでした。
なんというか、自分の書くツーレポに飽きたのかも知れません (笑)

突破口を開くためにも、どこかへ泊りのツーへ行きたいなぁ.. なんて、
そんなことを考えている今日この頃です ^^
Commented by beemer_hide at 2017-04-05 01:53
> ツーチーさん
お疲れ様です。
同じようなことを考えております。純粋にツーリングを楽しもうとするとむしろカメラとか持って行かない方がよく、ブログ記事のことを考えるとツーリングのクオリティをスポイルするような気がしてます。長くやってますとどうしてもモチベーションが維持できないのはしょうがないところ。。記事のクォリティを保ったまま継続することが大事なんでしょうね。でもこうかたぐるしく考えると続かないので、使い捨ての情報提供として適当に考えておりますw!


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 06:54
おはようございます ^^..
by ツーチー at 06:34
> 篠山みいぽんブチ子w..
by beemer_hide at 14:40
ひでにぃー♫ こんにちは..
by 篠山みいぽんブチ子w at 14:27
> ポン太さん 初めま..
by beemer_hide at 18:57
初めてコメントさせていた..
by ポン太 at 18:26
> みいぽん・ブチ子さん..
by beemer_hide at 11:33
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by みいぽんブチ子 at 10:58
> ツーチーさん おは..
by beemer_hide at 07:58
おはようございます ^^..
by ツーチー at 07:02

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

GPS ロガー
at 2017-06-28 12:02
isotta ウインドスクリーン
at 2017-06-19 11:19
バルブ交換
at 2017-06-10 23:35
海鮮丼ツー
at 2017-06-04 21:41
バルコム・ツー
at 2017-05-30 10:00

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧