ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

カミナリ びー


ご訪問ありがとうございます。
↓先ずは1クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


e0347268_11263572.jpg


びー子はカミナリが大嫌い。

e0347268_11263598.jpg


かつては、布団の中でお漏らししたことも。。

e0347268_11263690.jpg


緊張すると目が泳ぎまつ!

e0347268_11263658.jpg


甘えて来るのは、食いたい時とカミナリの時。

e0347268_11263656.jpg


ゴロゴロいってるぞぉ〜

e0347268_11263764.jpg


からだの震えが伝わります。。

e0347268_11263763.jpg


上目づかいで落ち着かない様子。。

e0347268_11263877.jpg


洗面台下に仮設した段ボール箱へ。。

e0347268_11263863.jpg


それでも落ち着かず、

e0347268_11263800.jpg
e0347268_11282389.jpg
e0347268_11282357.jpg


そこではお漏らし しないでね・・

e0347268_11282431.jpg


びー子は、生粋のビーグル犬です。



↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/25902545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツーチー at 2017-07-09 16:27 x
こんにちは ^^
はっはっは。びーちゃん、エライ所へ入り込んでますね。
ワンコは何かに囲まれた狭い所が落ち着くみたいですからね~
まあ.. カミナリが鳴ったらオヤツを食べさせてあげてくださいな ^^
不安そうな表情がカワイイです (笑)
Commented by beemer_hide at 2017-07-09 18:22
> ツーチーさん
お疲れ様です。
カミナリが鳴ると、何カ所か避難所があるようでまったく落ち着きません!
そんな中でも冷蔵庫のドアが開くとしっかりお座りして待ってます。。可愛いやつです😊
Commented by みいぽん at 2017-07-10 14:43 x
ひでにぃ~♫こんにちは(^^)/

びーちょん きたー!!

安定のかわゆさ… 

動物はいいわよねー!裏切らないから~♡ アハハハハw

びーちょん カゴに入ってるとこ めっちゃかわゆす(^^)

食ってれば 気にならない…

うちのチョコちゃんも 私も そうだwww

九州 大丈夫なのかな?

ずっと雨続いてて 心配してるよ!!

早く梅雨明けて 走りに行きたいね♪

バビューン♪♪


Commented by beemer_hide at 2017-07-10 15:00
> みいぽんさん
やっぱり、わんこは良いですね!
お互いに気持ちの通じるとこがあって、イタズラして怒ると後から必ずゴメンねしに来ます😊美味しいもの食べると大概は問題なくなるところも飼い主に似てますね。w

私の所は雨も問題ないのですが、今回被災した所はオートバイでよくツーリングするところなので心配です。熊本といい、自然の災害とはいえ多すぎますね。。
by beemer_hide | 2017-07-09 12:29 | びー | Trackback | Comments(4)