ブログトップ

ビーマー びー BMW R1200ST

BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide
プロフィールを見る

ビーマーじぃ with びー

ご訪問ありがとうございます。
↓先ずは1クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

e0347268_13345499.jpg


日曜日は先週とかわってマスツーリングに出かけた。
かわらなかったのは、ツーリングルートと、早朝出発にフェリー利用と言うところ。

e0347268_13352989.jpg


今回のメンバーはスピードマスターの4人となった。
格納庫で、出撃を待つ K1600GTL、R1200ST、K1200GT、R1200GS ADV 。

e0347268_13315745.jpg


airborne直後、
先頭のスピードキングGTLにぶっちぎられの図。⤵

ソロツーと違って撮影写真の枚数が激減。
走行中も景色を楽しむより、次のカーブの曲率やら、シフトダウンやらで手一杯。速さ至上のツーリングで530kmをあっと言う間に走りきった。

某ブロガーMさんによると、"オジサン頑張ったねー" 。。


ご訪問ありがとうございました。
↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://beemer.exblog.jp/tb/25935066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいぽん at 2017-07-24 15:46 x
ひでにぃ~♪こんにちは(^^)/

タイトル見て 本文期待してたのに みじかっ(笑)

びっくりするくらい 手抜きですなぁーw

長距離走りすぎて お疲れちゃんですか?

もーそろそろ ブログのタイトルを ビーマー じぃー

に 変えちゃう??(←怒られる~w)

いやいや 530キロぶっちぎって走れるなんて まだまだ お若いですわよ~(^^)

夕日に向かって 走って まだまだ 青春真っ只中ですね♫

いつまでも 少年の心をお忘れにならずで よろしいのですが お忘れにならなすぎて 休みの度にバイクでお出かけになりすぎて ひでにぃ家のブルゾンに怒られませぬよう 心より ご心配申し上げます(笑)

”With B” は あくまでも 引き立て役ですわよ(笑)

ブルゾンみいぽんは トラ子に乗って ”With B” 探しの旅に出ます…w

もー オチ ないわー(笑)

無理~www



Commented by beemer_hide at 2017-07-24 16:16
> みいぽんさん
お疲れさまです! タイトル変更ビーマーじぃ・ひでです!
さすがに、530km走りますと翌日 "お疲れちゃん" になります。しかも、夕日に向かって爆走すると青春ですが、写真は実は "朝日" なんだなぁーこれが⤵。😱 じぃは目が覚めるのが早くてですねw。どんなに早くて遅くとも、びー子のお見送りとお迎えだけが心の支えです。。

と言うことで、タイトルは "ビーマーじぃ with びー" に決定ですかね。。
Commented by ツーチー at 2017-07-24 20:24 x
こんばんは ^^
いやぁ よいですね~ ♪ フェリー&ハイスピードツーリング。
確かに写真の撮影機会はぐんと減ってしまいますが、
たまには何台かで思いきり走ってスカッとしたいですからねー。

私が最近一緒に走るメンバーはのんびり派の方が多いものですから、
一緒にガンガン走れるメンバーがおられるというのは羨ましいです ^^
Commented by beemer_hide at 2017-07-24 20:45
> ツーチーさん
お疲れ様です。
それにしても、Kシリーズの二人は速さが別次元ですね。こんなに千切られるならRの水平対向2気筒の味がなんて言ってられせん! 速くてなんぼのツーリングでした。先頭から2台目で、無線コミュニケーション担当だったので走行中も忙しいのなんの・・ 追い越し時の対向車情報をFM放送みたく流していましたw。おかげで安全面でも考慮された走行となり、このへんが年の功というヤツですね。
by beemer_hide | 2017-07-24 14:52 | ツーリング | Trackback | Comments(4)