カテゴリ:ツーリング( 24 )

バルコムツー


ご訪問ありがとうございます。
↓先ずは1クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



e0347268_19073338.jpg


3月に入ってツーリングシーズン・インした。

e0347268_19073357.jpg


相棒はまたまた先週とおなじ、アドベンチャーとGTLの前田家のお二人と、途中合流するアドベンチャー・藤本さんだ。

e0347268_19073423.jpg


実は今日は北九州にあるMotorrad Balcom さんのデラツー。集合場所の高速のSAの駐車場には、総勢40台が勢揃いした。
BMばかり40台・・圧巻です049.gif

これだけの台数になると「みんなで一緒」は無理なので、10台ずつ4班に分けて経由地に向けて出発した。
いやーしかし、アドベンチャー率高いですね〜 GSかアドか。。

もちろん僕のSTなんてのは他にはいません。超マイナー車種ですからね。
それでも、RTを4代乗り継いだと言われたご年配ライダーから、STが一番バランスがよいとお褒めの言葉をいただき、そうだろ・そうだろ〜と嬉しくなっちゃいました。

余談ですが、その方、取り出したカメラも僕と同じFUJIFILM。やっぱり、分かる人はわかるね〜なんてね。。とっても趣味の良い方でした!w

e0347268_19073492.jpg
e0347268_19073419.jpg


先頭の班に入って、お行儀良く巡航。
大人な僕は切れて”ぶっちぎり”とかはいたしませんが、前田家のお二人はハーレーに抜かれたりしたらスイッチが入っちゃってドッカーンです。

e0347268_19073652.jpg


昼食は「おおむら・夢ファーム シュシュ」長崎のツーリングでは割と良く立ち寄る場所。
なんせ40台だから駐車場もそれなりにないと入れません。ツーリングをオーガナイズされた、バルコムの前田さん・星野さん、大変お疲れ様でした。

e0347268_19073694.jpg


左はBMW motorrad の現行ラインアップ中ハイエンドの K1600GTL・エクスクルーシブ。
豪華です。

e0347268_19073678.jpg


オーナーはどこの社長夫妻やねんと思ったら、なんとこのお若いカップル。聞いたらエクスクルーシブ、2台目のバイクだそうです。
2台目で王様になっちゃいましたねー

軽装の彼女に、寒くない?と聞いたところ、そんなに寒くないですとの事。 うーん・があるからね。あったかいのね。

うちにはそれが無いからね、、さむいのね。。

30年後も後ろに乗ってくれてると良いですね053.gif

e0347268_19073775.jpg


こちらは、本日最もいけてるオートバイ。R100RS?
写真ではわかりにくいけど、ブラックじゃないんです。ブラックがかすかにブルーがかっているような。
リトモ・セレーノのオリジナルコンプリートだそうです。
非常に完成度の高い、品のあるオートバイです。

e0347268_19075789.jpg
e0347268_19075956.jpg
e0347268_19075806.jpg
e0347268_19075946.jpg


こちらがオーナー。
写真を撮らせてとオファーすると、親切に前に出してくれました。
いやーやっぱり、いいですよねー。BMらしい!

e0347268_19075863.jpg


開店時間に合わせて予約を入れていたようで、オープンと同時に入店。
他のお客さんにも配慮した計画で、デラ、ナイスジョブです。

e0347268_19080151.jpg
e0347268_19080181.jpg


こちらは、本日一番ギャラリーが集まった R1200GS 100周年記念モデル。
BMのエンブレムにご注目、スワロフスキー ← あってる?調にカスタムしてあります。これは、参加のレディースがみんな食いついていたね。w

e0347268_19080291.jpg


はい、これ分かりますか?
なんと、ラジエーター部にペイントしてあるのではなく

反対側から、プロジェクターマッピングしてあるのです! びくりしたー

e0347268_19080256.jpg


これは分かるかな!

こちらは、ホイールリム部分に蓄光テープが貼ってあって、フロントフォーク部分にタイラップで留めてあるライトを当て、夜間走行時にホールが光って回って見えるという装置。なんというのか分かりませんが、そう言うことらしい。

e0347268_21135887.jpg


こちらがオーナー。
みなさんそれぞれ、思いのカスタマイズを楽しんでます。

e0347268_19081212.jpg


第1解散場所は、鹿島市の有徳稲荷神社。
みんな並んで、パチリです。

e0347268_19081322.jpg
e0347268_19081382.jpg


マスツーと言うのは、他の人のオートバイを見るのが楽しいな。
ここで刺激されて、デラでなんか買うんですよね。。思うつぼ・はまりです!



↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2017-03-05 21:29 | ツーリング | Trackback | Comments(2)

秋吉台

ご訪問ありがとうございます。
↓先ずは1クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


e0347268_07042902.jpg


日曜日は、去年の12月以来の長距離ハイスピードマスツーに参加してきた。
4時起き、5時出発のおよそ2月のツーリングに似合わない行程で、集合場所まで路面の凍結を心配しながらのビビったライディングだったのはここだけの話。タイヤもおニューだったのでね!

目的地は山口県美祢市。春の風物詩、秋吉台の「山焼き」の見物に出かけた。

e0347268_07043047.jpg


マスツーの時は、ブログ用の写真を撮ることもあって最後尾に着くことが多い。
高速料金所で出発を待つST。

走行写真は、シャッター1/60 絞りオートのS優先で。半分以上はぶれてます。

e0347268_07043039.jpg
e0347268_07043110.jpg
e0347268_07043193.jpg
e0347268_07043227.jpg
e0347268_07043237.jpg
e0347268_07043348.jpg
e0347268_07043997.jpg
e0347268_07044018.jpg


福岡の都市高は景色がきれい。この日はちょうど夜明と重なって思わず見とれて、ヒヤリとすることも。飛ばす先導車を必死に追いかけ路面を気にしながら、ここぞと言うポイントでレリーズする慌ただしいライディングです。

調子に乗りすぎて、カメラがバッテリー切れになった⤵。

e0347268_07061036.jpg


(予備のバッテリーを忘れてきていたので、ここからiPhoneでの撮影となります・・)

日本最大級のカルスト台地で有名な秋吉台、1日で行われる「山焼き」も日本最大級だそうな。火入れ前に子供たちの太鼓のパフォーマンスが行われていた。後で知ったのだけど、火入れの作業員の方が煙に巻かれて犠牲となられていた。慣れたプロでも不運な事故に巻き込まれるんですね、バイクも同じで気を引き締めないと。。

e0347268_07065604.jpg
e0347268_07070602.jpg


一通り山焼きの見学をして、次の目的地「角島」に向けて出発。ここで、本日飛び入りで参加いただいた”福岡のバイク仲間たち”のSさんの先導で付近の観光スポットに寄ってもらう。

e0347268_07085030.jpg


”全国名水百選・別府弁天池” どういう作用か、水が赤や青に光って視覚的には絵の具を溶かしたような色だった。

e0347268_07111540.jpg


ハイ、角島・お約束のワンショット! このアングルからだとSTグラマーですね。(普通はバイクじゃなく橋を見るんだけどね。)



↓よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2017-02-23 09:14 | ツーリング | Trackback | Comments(4)

どこフォトラリー 6



e0347268_19554105.jpg


今回で6回目となったどこフォトラリー2016。
本年最後のお題は宮崎県の秘境、googlemapで見ても地名もない場所だった。
しかも、九州でも有名な酷道388号線の真ん中付近に位置し行くも帰るも酷道で全く走りの楽しみのない平凡なお題だ。
加えて、前々日よりまとまった雨が降って路面も悪状況が予想された。(実際ひどい状況だったよ⤵)

e0347268_19554539.jpg


いつもの相棒、アドベンチャー藤本さんと大川市のGSにて早朝6:30待ち合わせ。
このスタンドは待合室の設備が充実していて、トイレも綺麗。朝食を取る広いスペースがあるし、マッサージチェアーも5台ほど置いてありその気になれば仮眠もできる。ハイオクも安いので、早朝熊本方面出発の時はたびたび利用している。

自宅より下道をほぼノンストップで来れたので、待ち合わせより小一時間早く到着。
朝食を食べてゆっくりする時間ができた。

e0347268_19555044.jpg


有明沿岸道路を熊本方面へ、途中植木ICより高速で人吉IC下車。広域農道を乗り継いで酷道へと進路をとった。

高速で先日インストールしたケテルヘッドセットとセナインカムを試してみた。結構なスピードでビーコムではなんと言っているのかわからなかった会話が、普通にできました。ケテルヘッドセット・セナインカムとビーコムの性能差はかなり大きいものだった。

e0347268_00005478.jpg

e0347268_20110201.jpg


酷道388号線は本当に酷道で、落ち葉と前日よりの雨で崖から流れた泥で黄色に埋もれていた。
万一カーブで転倒すると、ガードレールもない道で切り立った崖下へまっしぐら。。アドベンチャーの藤本さんの絶叫がインカムを通して聞こえてきますた。こんな楽しくない道を選んだ出題者ははり付けもんだぞ。
こんな道はセローに任せっとけって言う話です。

e0347268_20122441.jpg


キャンプ命の藤本さん。アドベンチャーのパニアの中からは何でも出てきます!
本日は、お湯を沸かして、コーヒーを煎れてもらいました。テントと寝袋・マットさえあれば、こんな場所でもビバークできるね。山岳用の軽量テントあたりをパンク修理キットと同じ感覚でパニアに入れておけば、緊急避難用になります。

e0347268_20122961.jpg


お題を終えたら、再び広域農道を継いで熊本方面へ。

e0347268_20130689.jpg


昼食は美味しいお蕎麦やさんでありついた。
この蕎麦が美味しかったので本日のツーリングも楽しいものとなりました。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-11-21 21:23 | ツーリング | Trackback | Comments(2)

天草ツーリング



e0347268_13415847.jpg
e0347268_13422082.jpg


ST購入後初めてのツーリングに出かけた。
この日までに間に合ったカスタマイズは、GIVIモノキートップケース用フレームの取付と薄型パニアリッド交換の2点。
しかも、発送先の手違いで、モノキーベースの所を誤ってモノロックベースが送ってきたので、トップケースは装着できず。
ナビ、レーダー、無線の三種の神器(^o^)?も未装備だった。。

先頭は走れないぞ・・

e0347268_13425250.jpg


さすがにベストシーズン、時間が少し遅かったのもあってフェリー乗船口は今まで見たことのないない行列でした。

e0347268_13432428.jpg


島原・口の津、天草・鬼池港を結ぶ島鉄フェリーは、バイク優先で乗船できるので、出港間際に到着しても次便に
待たせられる事はない。時間が読めて助かります。

今回初めてご一緒した織田さん。
1150RT所有だそうですが、本日は整備が間に合わず同じくご一緒した前田さんのR1200RT LC を借りての参加でした。
貸した前田さんはR1200GS AD にて参加です。最強2台持ちですなぁ!

e0347268_13443743.jpg


天草と言えば、海の幸が絶品ですね。
定番の海鮮丼を頂きました(^o^)☆♫

e0347268_13451572.jpg


天草の広域農道は超気持ちよいです。

e0347268_13453788.jpg


対岸の八代を見渡せる定番の撮影スポットにて。ブログのタイトルバックでもあります。

e0347268_13460593.jpg


こちらも今回初めてご一緒した古川さん。YAMAHA MT-01 にて参加です。
初めてい見たバイクだけど、でかっー

他の3人は防波堤までのアクセスがやばいと(防波堤が狭くてUターンがやばいと)お出でじゃありませんでしたw。
仕方ないので2人でパチリ!





上のビデオはご一緒した前田さんのアドベンチャーの車載カメラの映像です。
本映像はかなり綺麗なのだが、設定が分からずちょっと荒れてます〜 前田さんごめんなさいー


帰りの高速でちょっとしたトラブルがあったけど、ベストシーズン中のハイスピードツーリングでご機嫌な1日であった。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-11-04 07:22 | ツーリング | Trackback | Comments(2)

どこphotoラリー 3



e0347268_20014794.jpg


今週末は ”BMW Motorrad Weekend in はわい” に参加する ♫
まだ梅雨明け前なので、雨天の場合はCSの方が取り回しが楽かな。

CSは前回フリーマンに行った時にフューエルホースの付け根から燃料がしみ出ているのを発見。
交換用の部品を注文していたのが入荷したとの連絡があったので、「どこフォトラリー2016 vol3」
の撮影をかねて福岡・秋月まで出発した。
本日は曇天なりです。

e0347268_20014954.jpg


毎度の嘉瀬川ダムでは真夏の日差し。
ただ標高が高いので風がひんやりして気持ちいい。

e0347268_20015156.jpg


背振山越えで基山・小郡に抜けた。
基山ではやっぱりねと思う、スコール・スコール・スコール!
カッパを出すまもなく全身びしょ濡れです。
基山って気象の特異点だな。きっと。他で晴れていても基山はどしゃ降りですよ。

e0347268_20015285.jpg


日差しが指せば季節は夏の風景。しかし反対側は真っ黒の雲。
梅雨の終わりのはっきりしない、いやとてもはっきりした天気でつ。
スコール→ピーカン→スコール→ピーカン。。切り替え早くカッパ着れず。。

e0347268_20015435.jpg


今回のお題は ”夜須高原記念の森” 付近の矢印みたいなオブジェでした。
植木かなと思っていたら、石でできている?よ。
「ふじやん」ありがと〜 ってか、正確にはふじやんのとこの女子従業員の方 情報ありがとうございました。

e0347268_20570717.jpg


フリーマン本店で修理の間コーヒーを出してもらって一服。
モトラッドのアパレル値段高いですが、クオリティーも高いです。
スニーカーが気になる。。←防水・防風・透湿だって。ブーツカバー要らんやんね。
こないだ買ったブーツカバー 一回履いたらつま先がもう破れた。
完全使い捨て仕様であった。。

e0347268_20125704.jpg


お土産にキーホルダー頂きました。
今週末またよろしくお願いしますだ。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-07-03 21:40 | ツーリング | Trackback | Comments(2)

梅雨の晴れ間



e0347268_20214016.jpg

前日までかなりの勢いで雨だったのが
予報通り晴れたので、これはとばかりCSを走らせた。
阿蘇に行こうか迷ったが、CSのちょびっとしみてるフューエルホース
が気になっていたので福岡フリーマン本店に。
残念ながら、増締めぐらいではおいつかずホース毎交換に。
本店には在庫はなく、ジャパンには有ったそうで、注文だけ入れてもらった。
来週フォトラリーのついでに寄りましょう。

帰りは定番の三瀬峠越えで。

e0347268_20214289.jpg
e0347268_20214472.jpg
e0347268_20244918.jpg


4年前RTを買ったばかりの頃に友人と行った「三瀬そば」。
月日はダッシュで過ぎていきます!

ここのソバは絶品というわけでもなく、普通。
それなのに、この店だけいつも満員で、待たずに食べれたことはない。
普通の物を、普通の値段で普通に食べられる。 バランスですかね。。
客の多さだけは普通じゃないけど。

e0347268_20245230.jpg


梅雨の晴れ間、リフレッシュ・ショットでした。

e0347268_20245473.jpg


ショップ行きますと何かしら買ってくるね。
だって、安かったんだもの006.gif


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-06-27 19:09 | ツーリング | Trackback | Comments(4)

キャンプツーリング



e0347268_21061664.jpg


今回は前泊しての阿蘇ツーリング♪
初日は何とか天気も持ちそうだったが、翌日は完全雨天の予報だった。
仕事終了後、駐車場より直接出発です。

e0347268_21060628.jpg


目的地は、○○△△キャンプ場。←大分県玖珠郡九重町
フリーマンツーリングで一緒だった、"ふじやん" が手配してくれました。
18時過ぎの出発だったため、高速道路途中でどっぷりと日没。
キャンプ場まで残りはナイトツーリングとなった。

e0347268_21060809.jpg


到着したのは21時を回っていた。
到着を待って温泉を開けていてくれていたオーナーさんに案内されて
露天で汗を流した後、
"ふじやん"肉奉行の差配で "ステーキ" と "焼き鳥"を堪能して
明日に備え早めに就寝。

e0347268_21072587.jpg


翌朝はラッキーな事にまだ雨は降り出してなかった。
庇付きのコテージで、バイクも濡れず快適な一泊だった。
と思ったら、出発前になってかなり強めに降ってきたよ。

走り出す前は、今回は帰りましょうと言うことで出発したけど、
さすがGSA って雨もあんまり感じないみたいで、← 新車○○○万は伊達じゃないのよ・・
走っていればまったく問題なく、ヤッパリ行くことに。
この辺 当意即妙と言うか、臨機応変と言うか。。

e0347268_21072827.jpg


雨の山並みハイウェイでGSAをパチリ。
この後、雨中・霧中走行で、アドベンチャーって言う場面も。

e0347268_21061167.jpg


ケニーロードは、阿蘇北側のミルクロードと共に熊本方面より南阿蘇にアクセスできる
重要な生活道路となっていた。かつて見たことのない交通量。

津森郵便局から28号線を西へ。
益城の入り口の手前から、辺りはブルーシートを被った屋根が林立してきた。
前回は敢えて避けた28号線を今回は走った。
やはりかなり酷い。
見渡すところ一斉に倒壊しているといった箇所もあった。
前回走った57号線沿いの菊陽町付近とは別世界の光景。距離にすれば数キロ
しか離れてないのに。。

そうした中、フリーマン熊本店に到着。
現状まだ通常の営業は出来ない様子だが、今回はなんと納車待ちの
白いスクーターが鎮座していた!

少しずつ動いているね。 熊本で何か買わんばよ!

e0347268_21061355.jpg


前泊してのツーリングだったので、結構距離を走ったにもかかわらず
時間が早い。帰りも阿蘇に登って、小国町、日田と鉄板のルートで帰ることとした。


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-06-14 16:10 | ツーリング | Trackback(1) | Comments(0)

どこphotoラリー 2



e0347268_21494103.jpg



今日を逃せば梅雨入り前の快晴はないと言うぐらいのいい天気。
休みを取って、FreeManのどこphotoラリー行ってきた。
本日はRT号で。

トップケース、パニアケースは日帰りではまず装着しなくなった。
ヘンリーヒギンズのスリムなシートバッグにカッパ、パンク修理キット、工具等を入れたセットを
RTとCSで共有して使っている。
トップケース楽ですよ、確かに。。便利だし・・
でも、日帰りではちょっと大袈裟かな。スタイル的にはまだパニアの方が格好良し。

e0347268_19571332.jpg


高速乗る前にGSへ。
最近ガソリンの値段高止まってますか?
一時期より値動きが鈍いのかな。

BMのツアラーRTは満タンで25L入る。おおよそ500kmの巡航が可能。
最近は出発時給油する事が多くなったが、帰還時満タンにした方が
早朝出発の時はGSの心配しないですむね。

e0347268_19571888.jpg


大分自動車道天瀬・高塚ICで降りるので、手前の萩尾PAにて小休止。

e0347268_19571656.jpg
e0347268_19572122.jpg


これって地域限定品なの?
ペプシのリフレッシュ・ショット
カフェイン増量! 炭酸増量! 体に悪そー
大体体に悪そうな物が旨いんです。

体に優しいとか、ゼロとか。。 なんじゃそりゃーってかんじ。

強炭酸!強カフェイン!

ん〜 旨い!

e0347268_19592255.jpg
e0347268_19592577.jpg


今回のお題は、軽快なワインディングが続く山の中に突如として現れた。
なんとかグループ運営のウインドファームという風力発電所の入り口前。
風力発電タービンが11基点在していた。近くにはソーラー発電パネルの大規模な
施設もあった。何年かしたら政策が変わって、みんな廃墟になる予感。
広域農道走ってるとよくあるんです、えー こんなところで太陽発電?
ケアーハウスとかグループホームとかと同じ経済・理屈で動いているのかな?
否定はしないけれど、続かないような気がします。

e0347268_19592760.jpg


空気が澄んで遠くの山並みまで見渡せる。

e0347268_19593037.jpg
e0347268_19593218.jpg


帰りに当たり外れのないカツカレーを食す。
ん〜 まずい!


よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-06-02 21:56 | ツーリング | Trackback | Comments(4)

まけるな、熊本!




e0347268_21395470.jpg



地震後初めて熊本にバイクで行った。
まずは、フリーマン・熊本店の玉井店長に会いたかった。

e0347268_21395078.jpg



今回は高速で熊本入りした。
北熊本SAで小休止。
売店には一部営業を再開していないお店がまだあるよう。
ここまでは、道路の舗装等全く問題なく、すんなりと来れた。

e0347268_21395689.jpg



熊本IC下りゲート。
ETCのゲートのみ自立してました。
阿蘇方面の降り口は閉鎖されて、熊本方面に出た後Uターンして国道57号線を阿蘇方面へ上った。

e0347268_21395879.jpg



お昼頃、フリーマンに到着。
建物外観は普段とあまり変わらなかったが、内部は天井や壁が剥がれている箇所があり、水漏れで
床のフローリングも一部盛り上がっていた。
展示車両は全て福岡店の方に搬送され、店内はがらんと何もない。
玉井店長は一人電話応対などの業務を行っていた。
店外の色々な片付けもあったのだろう、日焼けして精悍になった顔が思ったより元気で
安心しました。

熊本の復興につながる事を個人レベルで何が出来るのだろう?
ボランティアや募金など。。
自分的には、足繁く熊本・阿蘇にバイクで通って、何かを買ったり、食べたり、
する事ぐらいですか。

e0347268_21433556.jpg



大津のミルクロード入り口の信号より先は通行止めの標識が。
この辺でも、益城よりは全然ましなようだが、それでもブルーシートを屋根に張った住宅が
点在している。今回益城方面には行かなかったが、話によると別世界で、空襲の後のようだと。。

e0347268_21433779.jpg



ミルクロードを登ると普段の阿蘇の景色が見えた。

e0347268_21433951.jpg



かぶと岩展望所は立ち入り禁止で。

e0347268_21434243.jpg



北山レストラン前交差点左折 菊池・阿蘇スカイラインは通行止め。

e0347268_21434431.jpg



直進してマゼノミステリーロード、右折の阿蘇スカイライン・大観峰方面は問題なく走れる。
「まけるな阿蘇」と「くまもん」が力をくれる!

e0347268_21482422.jpg



またすぐ戻ってくるぞ006.gif 



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-05-23 21:40 | ツーリング | Trackback | Comments(2)

ランチツー



e0347268_22394143.jpg



今回は美味しいランチを楽しみに、相棒ありにてツーリングに出かけた。

e0347268_22394376.jpg



バイクも本人もかっこいい、平戸のOさんのRT。
決まってます!

e0347268_22394543.jpg



こんなものやら、

e0347268_22394604.jpg



こんなものやら。

e0347268_22394889.jpg



次回のための免罪符も買って、、

e0347268_22570347.jpg
e0347268_22444428.jpg



海やら山やらをのんびり走りながら。
先を急がない旅もいいもんです。



よろしかったら1-Clickお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]
by beemer_hide | 2016-05-21 23:00 | ツーリング | Trackback | Comments(0)


BMW STと愛犬びーとの日々


by beemer_hide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ST
びー
RT
CS
ツーリング
バイク用品
バイク
メンテナンス
ガレージ
その他
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> みいぽんさん びー..
by beemer_hide at 11:25
ひーでーにぃ♫こんにちは..
by みいぽん at 09:28
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 12:17
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 10:56
> 篠山ですさん ..
by beemer_hide at 13:14
ひでにぃ~♫こんにちは(..
by 篠山です at 09:32
> ツーチーさん お疲..
by beemer_hide at 01:53
こんばんは ^^ 久々..
by ツーチー at 20:24
> みいぽんさん ..
by beemer_hide at 11:53
ひーでーにぃ~♫こんにち..
by みいぽん at 10:02

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

最新の記事

ほねほね・ボォ〜ン
at 2017-04-22 20:49
取り外し
at 2017-04-20 23:26
FTM-10S
at 2017-04-13 23:11
びー子 うまいね!
at 2017-04-02 12:58
アンテナステー
at 2017-03-26 13:44

※当ブログへのリンクはリンクフリーで、連絡も必要ありません。
よろしくお願いします。
http://beemer.exblog.jp/

外部リンク

ファン

ブログジャンル

車・バイク
犬

画像一覧