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FreeMan




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日曜日、久しぶりに天気に恵まれたのだが、午前中近所に用事があって、しかも夕方から来客予定
が入っていて、でも、そんな事にはめげず、
昼間のわずかな時間を高速をかっ飛ばして熊本のFreeManまで行ってきた。

この熱意は仕事でも使いたいものだ!

九州のMotorradと言えば、福岡のFreeManが真っ先に思い浮かぶのだが、
変わり者の自分は、熊本のFreeManに車両を取り寄せてもらってRTを買った。
これには色々理由があって、1つは熊本のFreeManだとお店に行った時は阿蘇を回れるから。
また、阿蘇に行った時はお店に寄れるし。

なんと言っても阿蘇は九州のライダーの聖地ですから!

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今回1番目を引いたのがこちら。
キャンディーレッドのビキニがまぶしい、

R100CS
ツインサス! CSってモノサスもあるの?

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何年式か聞かなかったが、30年ぐらいたってるのかなぁ。
コンディションは大変よろしかったです。
また、プライスもチラッと見、大変よろしかったですw

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これを普段乗りにしたらかっちょよかぁー R nineT

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FreeManではこちらのRRが一番去年一番売れたそうです。

過激なおっさんが多いのか。。

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ただのおっさんの自分はRTとCS用にキーホルダーを買ってきました。



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by beemer_hide | 2016-02-29 22:11 | バイク用品 | Trackback | Comments(0)

MOTO-BINS




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先週MOTOBINSに注文していた荷物が到着した。
イギリスからはほんと送料も安く、日数も早い気がする。
(今回はfedexを選択していたので、料金ちょっと高めだが
番号が出て荷物の追跡が出来るのが安心。)

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到着した荷物。

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来月車検のRTのため、自分で出来るところはやっておこうと、
エアフィルター、オイルフィルター、スパークプラグがセットになったサービスキット。
特にプラグはRT専用品で、国内ではモトラッドでしか入手できず価格がばか高い。
しかも、DOHC RTはツインスパーク仕様なので4本必要。
断然お得です!

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続いてCS用エアフィルター、オイルフィルター。
こちらはすぐには要らないが、送料節約のため同時オーダーした。

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変わり種はこのイグニッションコイルプーラー。(EXTRACTOR FOR SPARK PLUG COIL)
RTのイグニッションコイルを引っこ抜く専用工具だ。

これで送料込み 120.64ユーロ ≒ 15,000円程。
120ポンド19,000円程。 ユーロでなくポンド建てでした。

至福の時間を過ごせて、かつ節約も出来る。グッジョブです!



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by beemer_hide | 2016-02-26 22:49 | メンテナンス | Trackback | Comments(3)

食い意地・びー





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びーっ! 近かろーがぁ

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ケチってんじゃねぇよー 
(目がマジ!)

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食い意地張って、いつか命取りになるぞぉ!

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アイスのあと目を離した隙に、テーブルの上のカレー用の牛肉400gとラップにくるんであった牛脂
を一気に飲み込んでた 025.gif
牛肉だけなら残念なだけだったけど、ラップも飲んでたので

雨の高速1時間かけて夜中に駆け込みました。

幸い、問い合わせた先生の的確なおう吐処置で、大量の牛肉とラップを吐かせる事が出来て
大事にならずにすみました。

先週も釘の誤飲騒動でかかりつけの動物病院へ。
2週連続の大騒動だった。。

おかげで日曜のツーリングは無し。
びーと一日マッタリ過ごしました。(一緒に昼寝しただけw)

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おまえが言うんじゃない!




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むかついたので、またポチってしまった。
来月車検やし。。



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by beemer_hide | 2016-02-21 21:42 | びー | Trackback | Comments(2)

伊万里・平戸 息抜きツー



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なんか、色々詰まっちゃって「何にもしたくねぇー・エンザ」発症しました⤵
そうなると、早急に治療が必要で、バイクに乗って栄養補給のツーリングに出かけた 笑

近辺では伊万里市外のスタンドが一番安い。 レギュラー・リッター 102円(クレジットカード)
現金だと、100円切ってますね。

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伊万里湾を見下ろす。
伊万里湾大橋が見えますね。
伊万里湾の入り口の鷹島沖では原形をとどめた元寇船が見つかっている。
頑張りましたね、松浦党!
元寇も、博多に上陸する前に背後の松浦党をやっつけにきたのかな。
凄い情報力。。

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伊万里から世知原に登って、「やまびこロード」を快走してあっという間に平戸に上陸した。
ホテル・蘭風 モダンです! だいぶ古くなってますが。。

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ホテルの前の千里が浜。
ここの駐車場、夏場はおっちゃんが入り口に座ってて有料になる!
そんなもん知れてるやろ〜 
海水浴シーズンは家族連れで賑わいます。

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先日取り付けたLEDウインカー イケてるかなぁ?
まあ、細すぎて目立ちませんが。。

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でもって、本日の処方箋。 聞いて驚くよぉ....

ドライプイン・峠 地元では知る人ぞ知る名店。
先日グループツーで教えてもらいました。

よそから来た人には、ただの民家のように見える。まず寄らないでしょう、知らないと。。

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中学生が手書きしたようなメニューw
いちお、商品写真付きです。
ところで、チャンポンに、にぎり寿司3コ付きって アリ

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お目当てその1
刺身盛り〜 時価(本日は700円であった!)
これが美味しいのよ〜

前回グループツーで来た時は、ヒラメの鉢盛り 10,000円(8人分)を食べて感動した!
ちなみに、平戸市はヒラメの水揚げ日本一で、この時期 ”ヒラメ祭り” やってます。
故郷の佐世保市はフグの出荷日本一で、下関行っても佐世保産のフグ食べてるらしい。。

佐世保人って魚が美味しいって感覚が無いのだけれど、よそに行って食べたらまずい事、まずい事。
つまり、普通に美味いもの食べてるっぽい。

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お目当てその2
にぎりセット あらの味噌汁が絶品です。ネタもあたらしいよぉ〜

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午後になって、天気も回復して晴れてきた。
ゆっくり、のんびり、帰りましょう〜



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by beemer_hide | 2016-02-18 21:08 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

また雨の日曜日 ガレージワークです。




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1月、2月と日曜日の天気に恵まれず近場を流すぐらいにしか走れていないなぁ。
今日も天気は曇天で今にも降り出しそうな。。
ここ1週間ぐらい、CSのウインカーのLED化にガレージに籠もっていたが、本日はRTに
いっぱい触ることにした。

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特に課題があるわけではないが、
先日取り付けた CONDORのポーチにSR10を入れようとしたところ
オーディオケーブルが短くて綺麗に収まらない。
このステレオミニジャックは1つはレーダーのZ320Bの外部出力
より、もう1つはナビのNavigatorⅤの音声出力より。

この2つをSR10に入れて、B+COMへHFP・ブルートゥース接続。
B+COMにはiPhoneをこれまたブルートゥースにて接続。
このシステムで、電話、ラジコ、ナビ音声案内、レーダーの警報と
インカム通話を切り替えて運用している。
ラジコの東京FMを聞きながら、交差点に接近するとナビの
音声案内に切り替わり、取り締まりゾーンに入るとレーダーの警報がなる。
電話が掛かってくると、デバイスボタンを押して通話も開始できる。
B+COMのブルートゥース・インカム通話は人数が多くなると
クオリティーが下がって殆ど実用的に使えないけど、
ソロだとこのシステムで快適なのです。

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ケーブルをちょっと緩めるだけで簡単と思ってたら、
思いの外きっちり取り付けていて結局左半分カウルを外すことに⤵
なんだかケーブルがごちゃついてるね。
この機会にもう少し整理しよう!

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SR10はグランドの電位の違うデバイスをライン入力すると、
ループを起こして激しいノイズを発生する。
Z320B側にオーディオテクニカのラインノイズフィルターを入れて対策している。

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Navigator Ⅴからの音声出力はモノラルミニプラグに変換してSR10に。

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無事コード伸ばしてポーチに格納しました。
簡単な作業と思って始めたら、ちょっとしたパーツやらコードやらを
買い出しに行きながら一日がかりの作業だった。

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先日購入していたヘンリービギンズのシートバッグ。
CSよりもRTに似合うかな。
日帰りツーでは、パニアやトップケースを外して、小ぶりな
シートバッグの方が気軽に出かけられる。
気軽に出かけると言う感じが一番大事です❗

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ソロソロ走りたいなぁー
お天気、お願いしますよ。


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by beemer_hide | 2016-02-15 10:26 | RT | Trackback | Comments(0)

F650CS LED化計画 その5(2)



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LEDウインカーの車両への取り付けはなんとか終了して、続いてはハイフラ対策に。
先ずはICリレーの装着。左が純正のウインカーリレーで、右が今回用意した、DaytonaのICリレー。

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2極タイプでカプラーの形状も同じ。カプラー形状は購入後初めて分かったのだが、もしかしたら
ぽん付けで大丈夫かと期待大w

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接続は予想通りぽん付けでおっけでした。
ラッキ〜

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隣のリレーにタイラップと両面テープで固定した。
ここまでで動作確認にスイッチオン。案の定うまくいきませんね。
ただ、ICリレーは正しく動作しているみたいで、純正リレーではハイフラだったが、交換後ハイフラは解消した。
ハイフラは解消したが、ハザード状態。

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LEDウインカー換装後、ハザードになる原因でまず考えられるのがウインカーインジケーター。左右のウインカーの点滅状態を1個のインジケーターで表示させるタイプは対策が必要なり!? 単純にインジケーターランプを抜いたら解決かもしれないが、メーターパネルで動作確認のためやはりランプは必要と言うことで対策する事にした。

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インジケーターに向かう信号線2本にそれぞれダイオードを入れて、

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1つにまとめてインジケーターに結線、反対側をアースに落とした。

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取りあえず、バルブはそのまま。
ウインカーインジケーター対策後スイッチオンでテストしたがハザード解消せず。
中々すんなりとは行きません。
思い当たるのは、ハザードスイッチ内のインジケーターランプ。要するに、ウインカーインジケーターランプと同じ理屈か。

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そこでハザードスイッチから伸びるカプラーを外して試してみると、正常にウインカーが点滅した。 やったね!

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ランプを抜くのはばらすのが面倒なので、試しながら、グリーン黒のラインをカットすると、ハザードスイッチは正常に機能して、インジケーターランプのみ消えた。(バルブを外した状態と同じ)。

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綺麗にLEDウインカー換装できた。



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by beemer_hide | 2016-02-13 09:46 | CS | Trackback | Comments(2)

F650CS LED化計画 その5(1)



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着々と推し進めてきたCS LED化計画も今回のLEDウインカーの取り付けで一応完了となる。
先日ebayにて購入、到着した、china genericなLEDウインカー 見た目は純正ポイけどちゃんと動作するのか。。

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思案していてもしょうがないので、バッサリ取り付けにかかるw

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ウインカーの取り付け面、左が純正で右がchina generic。
見たとおり差し込みの幅が違うなぁ。

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とりあえずウインカー側のラインは華奢な細線なのでシュリンクチューブで保護しときました。
今までドライヤーでシュリンクしていたけど、今回導入したヒートガンって威力あるね 感心。

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このchina genericなLEDウインカー、純正のLEDウインカーとどう違うのか気になるところ。
本体にはなんの刻印も印刷もない。ただのパクリでしょうか。。
今度フリーマンに行ったときによく見比べてみよう。

後日取付後の動作確認時、フロントのみ全く点灯、点滅せず、
ラインの極性を逆に接続したら点滅、点滅するようになった。
赤のラインをアースに、黒のラインをホットに❗
ヤッパ、コピー品ですね、china generic 007.gif

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ラインの出ている方のウインカーの突起がカウルの穴に入らないので拡げる。

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こんなもんですか。

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続いて、ウインカーの突起と穴の間隔がカウルと合わないので、今度はウインカー側に穴を開け直して間隔を合わせる。

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これ位かな。

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純正のカプラーを結線して終了。反対側も同じ要領で。

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おおっ グッドな感じだぜ。

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今度はリア側。

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ここで問題発生。リアウインカーがラゲッジラックの鉄製のサブフレームの穴を通して車両に取り付けてあり、
この穴の大きさと、間隔がウインカーと合わないのだがさすがに鉄製のサブフレームの穴を拡げるのはちょっと面倒。

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あっさり断念してサブフレームレスで取り付けます!
でも、トップケースが大容量なケースで荷物も一杯載せられるのでこれがもつのかなぁ。
とりあえず様子を見て対応する事にした。

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間隔の調整はフロントと同じくウインカー側に穴を開けて調整した。

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ブラケットの穴も拡大。

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リアのウインカーも取り付け完了。
今更ですが、細っそ〜 

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今までがみかんみたいなぼってりしたウインカーだったので、何か迫力のない感じに見える。
慣れの問題かなぁ?

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でも、先進的なデザインの割に、ウインカーだけ垢抜けなかったCSもLEDに変更して、現代風にはなったかな。
シャープなイメージではあります!




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by beemer_hide | 2016-02-10 09:34 | CS | Trackback | Comments(0)

F650CS プラグ交換



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真冬のガレージワーク用にとオークションで格安で落札したキャンパのパネルヒーター。
ガレージ内はあまり暖まらないが、前面に立つと体の芯からふわっとあたたかい。
狭い室内なので、空気を汚さない電気ヒーター系を選択したが、真冬ではちょっと力不足な感じ。

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久しぶりのガレージワークはCSのプラグ交換。購入後10,000kmちょっと過ぎたので、現状確認
もかねて交換する事に。

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右アッパーカウルを外すとイグニッションコイルが見えた。

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まずイグニッションケーブルを抜き、手前のコイルの上部のラバーを時計回りに回してホルダーから外す。
中々外れないところ、グイッと力技でひねって外した。

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次は奥側のコイル。こちらはホルダーに固定されているわけでもなく、プラグに刺さっているだけのようだ。
同じく、ケーブルを抜いてから、コイルを外す。すぽっと簡単に抜けた。

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ターミナルが出てきた。CSはシングルだがツインプラグ。
CSは一時シングルプラグになった時があったみたいだが、最終仕様では再びツインプラグに。
DOHC RT もツインプラグ仕様でしかもNGKの特注品。国内ではモトラッド以外には入手できない模様。
何でも高く付きます。

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プラグレンチはギリギリ入る感じ。
セットできれば回すのは問題なかった。

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手前側プラグ。いい焼け具合で問題なかったけれど、購入のイリジウムプラグを試してみたかったので
早めの交換。

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奥側もプラグレンチをかけてなんとか回せました。

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奥側は中心電極が多少減ってるように見えた。老眼なので気のせいかもしれません。。

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デンソーのイリジウムプラグ IX24。

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かじり防止と通電性向上のためワコーズのスレッドコンパウンド(カッパーグリス)をねじ山に塗る。

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指で締められるところまで頑張って指先で回して締める。
寒さで指先がかじかんで痙りそうになりました。007.gif

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トルクレンチもなんとかセットできて回せた。
プラグにグリスを塗る・塗らない と諸説あって、塗る派の見解はかじり防止・焼き付き防止・通電性の向上等。
塗らない派の見解は、締め付けトルクがオーバートルクになる事。規定の締め付けトルクはボルトがドライの状態で
設定されているので、グリスを塗ると摩擦が減って締め付けすぎるというもの。
確かにレンチで回しているとヌルッとした感覚でグッと閉まるような気がする。
自分は塗る派です!

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綺麗に交換完了です。



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by beemer_hide | 2016-02-03 20:35 | CS | Trackback | Comments(2)

ヘンリービギンズ HBシートバックMIL/A4/ 74148



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バイクに乗れない日が続くと、ネットでのお買い物が増える。
また今日もAmazonより届きました!

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ヘンリービギンズ シートバッグA4 ブラック。
同じバッグで生地がターポリンになったターポリンもあるけど、
ヌメッとした感じが嫌でバリスティックナイロン地のブラックを選択。
なかなか良い感じでつ。

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ボクシーな底面と傾斜した上面が見た目の印象。
撥水性はターポリンより劣るかもですが、レインカバーが付属しているので
問題ない。生地の質感はナイロンの方が好み。

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内部はレインカバーが予め内包された状態だけど、これだと邪魔なので取り出して
平畳んで蓋裏に薄く収納した。伸長用の生地のダブりの処理もちょっと邪魔っぽ。。
カバーを内包するために外ジッパーと内袋をつけてるのはどうですかな?
止めて、コストダウンしてもいいような…

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中間のジッパーをグルッと一周開けると嵩が上がる。(7〜12L)
倍近く拡がるので、普段のスマートさと、緊急時の容量確保が両立できます049.gif

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以前ヘルメットをロックするために買っていた鍵が揃いであった事に
あとで気づいたよ005.gif




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by beemer_hide | 2016-02-01 10:10 | バイク用品 | Trackback(2) | Comments(0)


BMW STと愛犬びーとの日々


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